今年のみんなの夏休み状況教えて!
今年はコロナ影響があって、いつもと夏休みの状況が大きく変わっているよね?
住んでいる地域によっても違うと思います。みんなの夏休みの状況、以下の項目ごとに教えてください!
1.住んでいる都道府県、学年(小学/中学/高校〇年)
2.今年の夏休みはいつからいつまで?(〇月〇日~〇月〇日)
3.宿題に「自由研究」はある?
4.夏休みに旅行に行く予定はある?
5.自分の中での今年の夏休みでの「1番のイベント」はなに?
たくさん回答が集まったら、まとめてみんなに報告できたらいいな、と思います!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こちら↓
1.神奈川県 中学校第一学年 2.8.1~8.16まで 3.ないです。 4.ないです。 5.小説を読もうを読みまくること! です。なんかみんなおんなじ感じですね~。
hey hey夏休み短いよぉ!
すみませんタイトルふざけすぎました。 1.都道府県は言いません。個人情報ですから! あ、小学6年生です。 2.それも個人情報ですね…。大体で行きます。約一週間です。 3.自由研究って未だにあるのですか? てっきり、昭和、平成前半の時代に無くなったのかと…。 ありません! 4.今頃…行く人は……居るのですか? ここのサイトに居ないと願っております。 5.夏休みの時ではないですが、スプラトゥーン2のフェス!! すみません。夏休みですよね。 ゲームしか思いつきません! 何かと失礼しました。
答えます!
愛知県です 中学2年生です! 夏休みはお盆だけです!(日にちわからん汗) 休校中の課題でした泣 皆さんないんですねー(羨ましい) 旅行予定なし! 部活の発表会! (ブラスバンド部の中でワイワイみたいな感じです笑)
こんにちは!(o^―^o)
こんにちはこんばんは!ムーン♪です! キッズ@ niftyスタッフさんこんにちは!(o^―^o) 早速ですが質問に答えますね ①関東地方に住んでいます ②8月1日~8月31日です。1か月ありますがこれでもいつもより少なくなったんです よ ③あります ④行きたいけど、怖いからいかない、、、 ⑤いつもは「花火大会」とかあったんですけど全部なくなってしまいました、、、 これでいいですかね。 いつも、キッズなんでも相談を見て楽しんでます! 大変だと思いますが、よろしくお願いします! ☆バイムーン♪☆
夏休み短いかいです…‥
1、千葉 2、今週の土曜日つまり32日に学校がおわるので33から8月の23日までです。 3、だぶんないです。 4、今のところ無いです。でも人が絶対的にいないところに行くかもしれないです。 5、友達とのライン笑笑(友達大好き!だからラインできると嬉しい) ありがとうございました~久しぶりに人の回答が出来たので良かったです! ほんの少しでも役に立てたら嬉しいです!
愛知!小5!のろま!
↑です! 8/6から8/20まで! 自由研究なし! 新潟予定… 新潟旅行!
夏休みだあああ!!!
1 千葉県住み、中2です! 2 8月8日~8月23日←違うかも 3 やりたい人はやる的な。 4 行く予定…!なんですけど、千葉は感染者そこそこ多いしどうしようって感じです… 5 友達との勉強会!という名のおしゃべり会っ!
(*^^*)
アンニョンハセヨ、army & once ニダ! 1. 福井県です! 2. 8月8日~8月23日です!来週1週間学校行ったら夏休みです(^^) 3. まだ課題が何があるか知らされてないので分かりませんが、たぶん無いと思います! 4. 無いですね(。-_-。) 福井県でも昨日6人出ましたし、今の状況で旅行に行くのは厳しいかと。ホントは行きたいんですけどね、笑 5. イベントじゃないんですけど、夏休み中は友達と遊びまくろうかなと思ってます笑 宿題もそれなりの量を出されるだろうと覚悟してますが、休みであることは間違いないので、できる範囲で楽しもうと思ってます(^^) スタッフさん、いつもお疲れ様です!沢山の相談や回答を管理するのは大変な事だと思いますが、無理しない範囲でこれからも宜しくお願いします!!スタッフさんも夏休み、楽しんで下さいね(^^)
夏休み♪
こんにちは!華菜です!☆ いつもスタッフさんにはお世話になっています。 いつもありがとうございます。ペコ 1、神奈川県 2、8月1日~8月15日 3、ない(やりたい人はやってok) 4、ないです。早く行けるようになりたいな、、、 5、イベントではないけど、部活ですかね?後、とある児童文庫の小説賞に小説送ることですかね?
私の場合!
こんにちは ちよっちです。 1 神奈川県です。 2 8月3日から8月16日です! 3 あります…全員強制です 4 行きます!!! 5 旅行です! コロナなのに旅行に行ってしまいすみません 対策していきます!!!