いつからLINEやってる??
こんにちは! みんなはいつからLINEやってますか? ちなみに私はまだやってません・゜・(つД`)・゜・ 友達はみんなやってるのに自分だけやってないのが悲しいです LINEじゃなくても友達とメールなどでもいいです メール、キッズケータイでメール(?)とかです あとどうやってLINEしていいことになったか教えて下さい たくさん回答してくれると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は……
LINE自体は、3年生の時からやっていますが、家族だけで、友達とやり始めたのは、5年生の時からです。
私は……
LINE自体は、3年生の時からやっていますが、家族だけで、友達とやり始めたのは、5年生の時からです。
えっと
LINEは小6の終わり頃に始めました! 携帯買ってもらったときに入れたよ!
小学校卒業した時
☆映像研浅草推し∞坂道LOVE☆だよん。 小学校卒業した時ぐらいに、 もう1つタブレットをくれて、 そっちにLINE入れてもらいました。 昔は、 LINE凄くやりたくて、 頼んでたんだけど、 『別にLINEなくてもいいや』 って思った時があって、 そっからもう頼まなかったんだけど、 小学校卒業したらお母さんが、 『女子だから色々あると思うし、 ずっとやりたいって言ってたから、 時間とか決めて守ってくれるなら、 やっていいよ』 って言ってくれたんだよね。。 だからLINEやってる。 LINEやって良い事はあまりなかったかな。 色々な情報とか、 持ち物とか知れたけど、 結局はLINEに頼ってばっかだし、 私自身LINEやってて、 傷ついた事もあったから、 そんなにLINEは好きじゃないかな。 LINEやってなかった頃の自分の方が良いと思った。 LINEやるなら、 自分の身を自分で守れるようにしてから。 傷ついたとしても、 それは自己責任になるよ。 傷ついたり、悲しい思いしたくないなら、 LINEはやらない方がいい。 スマホ自体やらない方がいい。 ばいちゃん☆
( '-' )
メールを始めたのは1年生の時ですね、、、 LINEは4年生です!