毛穴の黒ずみ…
毛穴が黒ずんでいます。 みなさんは、どのようなケアをしていますか? 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです_| ̄|○
ホントはよくないと思いますが、爪で毛穴汚れをゴリゴリ絞りとってる(´-ω-`)
私も
私も悩んでる! なんか黒ずんでるとこをあったかいタオルで包み込んでから洗顔するといいんだって! りかさん、ニベヤクリームではなくニベアクリームです!
私も悩んでます!
私は鼻の黒ずみに悩んでます。 私はホホバオイルと、ニベヤクリームを使ってます。お風呂に入る時に、鼻にニベヤクリームを塗って、そのまま湯船に浸かってます。ホホバオイルは、洗顔をする前に使ってます。 前よりは良くなりました!
お風呂でクレンジングオイルつかっておとす
お風呂でやると蒸気で肌がやわらかくなってるから 落ちやすいよ!
私も…
もう何ヶ月もやっているのは、ベビーオイルを使う方法です! 私は100均一で買った物を使ってます! お風呂に入っている時にやってます! やり方は簡単で、毛穴が気になる所にベビーオイルを塗って綿棒でクルクル!温かいタオルで毛穴を開いてからやるとさらに効果的! 他にも、酵素洗顔とかもいいかもしれません! 一緒にケア頑張りましょう! 以上です!参考になったら嬉しいです!
頑張りましょう!
わかります!毛穴の黒ずみ治したいですよね。私は、お湯で顔を洗って、石鹸で顔を洗い、最後に冷たい水で洗ってます!スキンケアは、化粧水を塗ってます!私はお母さんのを使わせてもらってます!この方法を続けてたら、黒ずみが薄くなってきました!ぜひ試してください !
鼻なら・・・
鼻の黒いポツポツは、たくさんの泡で洗っています。
1 〜 7件を表示
