顔が大きい…。
私は、タイトル通り顔が大きいです。あと、顔にほくろが3つあって、三角形みたいになっていて本当にブスです。 なので、顔を小さくする方法とかあったら知りたいです!できたらお金のかからないことで、ウソや自まんは やめてください。 よろしくおねがいします!ちなみに、デブじゃないです。(なんで言った?)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーっとw
顔の中には、骨がありますよね。骨の成長は4歳児あたりで止まるので4歳児の時の顔がデカかったら大人になってもでかいです。多少肉を落とすことはできますが、骨自体を小さくするには整形とかしかないので整形してください。ちなみに顔が小さいと可愛く見えるとかはただの印象です。顔小さくてもブスはいくらでもいるし顔が大きくても美人はいます。漫画だと顔大きくても美人でしょう。あとは貴方の努力次第です。
うーん
ブスって自分で思ってるんでしょ? なら、自分なりにYouTubeみたり、百均とかでマッサージローラー的なの買えば?親がくれた顔に文句言うのはおかしいし、好きにならないと、なにやっても換わらないよ。 辛口でンゴ!
マッサージはどうかな?
YouTubeに載ってるから調べてみて~
私もです…!
私も顔がでかいのに、目は細くて、唇も厚いです。 ほくろがなんと…! 15個以上もあるんですよ!笑 くつ下さんがうらやましいです笑 YouTubeとかにあります! 私は、2重顎だったので、解消法とか調べてたら、小顔にも効果があるというコメントがありました! まず、耳を持って笑 くるくる回して、血流を良くします。 30秒くらい続けます。 次に、上顎の歯と、唇の隙間みたいなところに、舌を入れて、30秒間左右に動かします。 これを3回ワンセット、で数えて、ワンセット終わったら、顎の下のくぼみみたいなところを親指で押します。 軽くで良いそうです。 めっちゃ辛いですよ!笑 やってみてくださいね(*´∇`) 他にも色々あると思うので、調べてみてください! 参考になったかは分かりませんが…。 頑張りましょうね! では!
