マイクラがエラ-で入れない
スイッチのマインクラフトがアップデ一トがおわってから「エラ一がはっせいしたのでソフトがしゅうリょうされました」ってなって何度入っても同じようになリます。 他にもスイッチやマイクラの異変 ・シュ一シュ一いうことがある ・コンセントを入れようとすると火花が散る ・マイクラのスキンが消える ・マイクラに入る時4O分以上かかる(真黒で) です。 対処法を教えていただければうれしいです。タメロかまいません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
!?
ワールドを たくさん作って重くなっているんじゃない(´・ω・`) 何個か削除したほうがいいよ!
火花
やめな!データを違うスイッチにおくればいいじゃん!
ワールドのサイズが重すぎでは?
もしこれまでにワールドを作っているならワールドのサイズが原因だと思います。ですが、火花は冗談抜きで危ないので修理してもらってください。 実際にPC版マイクラのサーバーを持っていますが、ワールドが重すぎてクラッシュした記憶があります。
これは・・・
火花はよく分からないけどつかないのは、デ一タ量が多すぎるから?MBの数字が大きいほどおもくなる
危険
任天堂さんに修理してもらってください 危険です
エラーはわかんないけど!!!
マヨです! エラーはわかんないけどさ!火花はヤバい! そのうちバババーンってなって家が燃える!
うーん
スキンが消えたら英語のリトライを押せばなおるよ! 火花はヤバい
はい
危ないです いつか壊れると思います 下手したら火災が起きますよ
うーむ
エラーは私も友達もよくあるけど火花はないかなぁ…… それは故障かも
火花は...
火花とかって、まずいのでは? 多分本体が壊れてるんじゃ?(スキンも消えてるんですし)
1 〜 10件を表示