意味が分かると怖い話
『本当に虐待していたのは誰?』 学校によく痣を作って登校してくる子がいた。彼女の母親もまた、痣だらけだったので、父親のDV なんだろうと、そう思われていた。 ある日、腕を骨折してきた彼女を見て、これはまずいと学校側も児童相談所も動き出した。 父親による彼女への暴力が発覚し、傷害罪で逮捕。 一件落着かと思いきや、母親は、 「主人を連れてかないで」と泣き叫んでいた。 DV 被害女性は依存度が高い。 母親もそのタイプだったのだろう。 喚く(わめく)母親を無視して、警察は父親を連行していった。 児童相談員が 「これで安心して暮らせるね」 というと、彼女は笑顔でうなずいた。 「邪魔者がいなくなったから思う存分玩具(おもちゃ)で遊べる」 その日は狂気(きょうき)に満ちていた。 少し長い文章でしたが、いかがでしたか? みんなの考えや、感想をお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
へぇ~
いいんじゃない! 面白ろいよ!
あっそれ…!
これ「5分シリ一ズ+ 意味が分かると怖い話」でありました!知ってますか?面白いですよ~!
なる~
お菊でーす☆ なる~以外に恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほぼ正解です!
ニックネーム「夢乃さん」正解です! そう、本当にDV をしていたのは、彼女の方! 一応解説します! 〈解説〉母親が痣だらけなのは、彼女の暴力によるもの。 父親は、暴力をふるう彼女を叱りつけ、時には暴力行為をしてまで母親をかばっていただけで周りの思い込みで、父親がそう思われてしまった。... という感じです!お見事っ!
うえぇ~~ん!!!!!
分かりません‼ 教えて下さい!(>_<)(>_<)(..)
あってる?
子供が母をいじめてて、父が母を庇って子供を叩いてた。(だから庇ってもらえないと思い母は泣いた)どうですか?面白かったです!