コスプレ、何がいいかなぁ?
こんにちは!*Reina*です! 突然ですが、私はコスプレをしたいと思っています! でもキャラが決まらなくてですね… アニメキャラの中でもどんなキャラがいいとおもいます?ちなみに… *身長 158cm *体重 平均 決して細くはない。 *ウイッグ◎メイク◎ カラコンは出来ないので、できるだけ黒目キャラがいいですね…。 まぁ、クオリティ落ちちゃうけどカラコンなしでも出来ますからね。 ……両方おしえてくださーい!w あと、好きなコスプレイヤーさんを教えてください! 私は、あかせあかりさんと、ちょこもなかさんです!ドチャクソかわいいんですよね~! よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるほど!
せっかくなので好きなキャラがいいですよね! 有名どころで言えば東方の博麗霊夢ちゃんとかどうでしょう? 私が好きなレイヤーさんは透さんです!!! あと、私が言うのもあれですがメイクはファンデーションとかはしない方がいいかと!(メイクの持ちは悪いかもですけど、年齢的に肌荒れちゃうと困りますし)
知ってるかわかんないけど…
けいおん!の中野梓ちゃんとか黒目黒髪ですよ! あとはとある科学の超電磁砲の佐天涙子ちゃんとかしか思いつきませんでした…… 少しでも力になれたら嬉しいです!
無題
神楽ちゃん(銀魂)と海藤くん(斉木楠雄のΨ難)…この2人しか思い浮かびませんでしたが…身長を考えると。男装大丈夫でしょうか。 好きなレイヤーさんはぱーるさんです。
1 〜 3件を表示