エリップスについて!!
エリップスについて教えて欲しいです。 私の髪はパサパサで広がりやすくてダメージがすごいので、ピンクのエリップスを買おうとしているんですけど、悪い口コミがなくて逆に失敗しそうで怖いです。 今まで色々なものに騙されてきたので…泣 皆さん教えて欲しいです!! 回答よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
黒髪なら黒色がいいと思います
私も使い始めたばかりだけど黒髪なら黒が専用だからいいよ。多く付けてもベタベタにならないし香りも良くてオススメです。乾かした後もサラサラの髪になれます。
ピンクはあまりオススメじゃない・・・
※長文嫌いだったら最後だけ見てね! 私は普段エリップスの黄色を使ってて、これは髪がすごくさらさらになるの! 私すごくくせっ毛だし寝相悪いから寝癖が酷かったけど、黄色のエリップス使うようになってから寝癖がほとんどつかなくなったよ!!(寝相は相変わらず悪いよ 笑)少しつく時もあるけど、ブラシでとかせばすぐなおるの! それで、前にお母さんが会社の人にピンクのエリップスを貰ってきて私にくれたから使ってみたんだけど、使い心地は黄色と変わらないけど匂いが私は好きじゃなかった...。私、甘ったるい匂いとか香りものが苦手なんだけど、ピンクがすごい甘ったるい匂いで、気持ち悪くなっちゃったの。それにあれはダメージ毛用だから、私は黄色でいいかな、ってなって黄色をずっと使ってる。 あと、私元々オイル系のやつベタってする感じが嫌いで避けてきたけど、エリップスは全然ベタつかないし、オイル系の中でもさらっとしてるからオイル系が苦手な私でも気に入ってるよ!! 色々と長くなったけど、要するにピンクは匂いが甘ったるいからオススメしない。でも、エリップス自体はいいものだから私は黄色をオススメするよ!
うーん…
クチコミが悪いのは使わない方が良いかな?私、そういうクチコミが悪いのを使ってヤバくなった事があるので(自分の肌に合ってなかっただけかもしれない)。 クチコミは大事だよ!
ツボったわ笑
どもども~!SixTONESらびゅ~(きょも推し)な映優です!ニックネームで呼んで欲しい! ねぇ、manaさん!!!キッシンマイリップスすののやつ!!! うちはきっしんだいすき!! 本題 うちも黄色毎日使ってる!週一じゃなくて毎日使った方が美髪への近道。あと月一で美容室いってトリートメントして毛先切ってもらってる。髪に日焼け止めしてるよね?髪も日焼けするし、日焼けしたら痛むよ!!エリップス、いいよ! わんぽいんと!! トリートメントしたら、蒸しタオルで髪にグルッ。五分くらい待って。そしたらサラサラー じゃね!! ばいびー
良いと思う!!
私も、友達からお土産にもらって、 大事な行事(卒業式とか!)の前とかに使いました! 個人的には良い香りで、すっごくさらさらになりました!使った日から何日かは普段と髪質が違った!
黄色がオススメ!
私の髪はボサボサで、友達が使ってたの見てエリップス使い始めました! ニオイはきついけど髪はサラサラになりましたよ!私的には黄色がおすすめです、匂いもいいので。 あとキャンデゥでも売ってますがキャンデゥのは外国産で、300円くらいで売ってるのは国産だそうです!
おすすめ~!
私はピンクの使ってます! サラサラになって、まとまっていいですよ!ただ、匂いはいいけどちょっとキツいかもしれないです、、、私は大丈夫ですけど笑 あと、毎日使うとベッタベタになるので週3とかで様子見ながら使うのがおすすめです!
いいとおもう。
黄色おすすめです。 さらさらになりますよー! 頻度は1週間に1回程度つかってます。 その他の日はドラッグストアのヘアオイルです
良いですよー!
ココアです! 私は黒を使ったのですが、サラサラになりましたー!おすすめです!
良かったです!
夏海です! 正直言って他のヘアオイルと変わりはなかったです! けどしっとりするし使う分には損はないと思います♪ 参考になればとても嬉しいです~☆