しゅみみんなの答え:4

もっと速く泳ぎたいっ!

私は水泳を習っています。5Omクロ一ルのタイムが38秒0Oで止まっています。もっともっと速<泳ぎたいのですが、だれかアドバイス、 おねがいします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

他のことも!

私は、平泳ぎ専門ですが、クロールは、31がベストです!(速くないですが...) 飛び込みや、ドルフィンを頑張るのはどうですか? あと、呼吸を減らして、テンポアップを意識すればタイムが上がると思います!


大丈夫

まず、先生が言った事を守る。 【本題】 ◎呼吸を減らす。 ◎水をしっかりおす。 ◎ターンを速く。(ターンで休憩しない) ◎集中する。(泳ぐ事だけ考える・隣の人を見ない) ◎よーいスタートで最初から浮くんではなく沈んでおいてだんだん浮いてきて泳ぐ。 水をしっかりおすだけで一回手を回した時の進み具合がとてもかわるよ。 ちなみに私も、水泳を習っていて、1級だよ11歳の時のクロールのタイムは21秒だったよ。(まぁ今も21秒だけど、11歳のころから変わってない。)


先生にアドバイスされた事↓

こんにちは!りんごです^ ^ ネコかぶりさんの相談に答えます! 私も水泳習ってます! 先生に『早く泳ごうとしすぎて体に無駄な力が入っているから、もっとリラックスして泳ぐと早くなるよ』と言われました! あと、手の力を強くするのではなく、バタ足を強くすると早くなりました! 参考に練習してみてください! 応援してます!


頑張れ!

ちなみに私も水泳習ってます! 私が11歳だった頃の60mクロールのタイムは23秒でした。 でも諦めないネコかぶりちゃんはとっても素敵だと思う! そうやってどうやったら速く泳げるか考えるのは成長すると思う! 【本題】 呼吸をなるべく減らす。 しっかり腕で水をかく! ターンを速く!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ