友だちみんなの答え:6件

嫉妬する自分が嫌い…。

ちこです。 ちこと呼んでも良いです(笑) 友達→Aちゃんとします 実はタイトル通りなんですが、 これは本当に本当にやめたいです…。 私は大好きなAちゃんに嫉妬してしまいます…。 ネット友達なんですが、 スプラトゥーン知っていますか?(いらんこといってすまん) 私は大好きなAちゃんが違う人と煽り?とかするの見るとすごく嫌になるんです。 悲しくなります。 ほらそうだよね。Aちゃんだって違う子と煽りたいよね…ってなります。 自分は普通にどくれます(すねる)。(笑) マジでこの性格どうにかなりませんか!?(笑) 回答宜しくお願いします…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃ分かります…。

鼠です!! あれ?徳島県の人ですか!? 俺も歳も同じですね!! 凄い奇跡笑 後好きな人の名前いっしょu…… まぁこんな話は忘れて笑 めっちゃ分かります…。 俺もスプラの友達が居るんですが ついついしてしまいます。。 俺も違うイカ、タコと遊んでるのにみたら泣きます((え? マジです…。 ちこさんもそうなんですか? 同じですね~ だから我慢が爆発になったらゲームやめてます。 ちこさんもそうしたらどうかな? 相手には気づかれないように幹線落ちたって言えばいいんですよ。 頑張って!!


スプラトゥーン2やってるよ(関係ないねw

こんにちは!私もネッ友がいるのですが、ネッ友のフレ?がくると煽って来ます。は?何て思ってしまいますが、これはどうしようも出来ません、お互い頑張りましょ。


嫉妬は悪いことなの?

ニーハオ! 私は紫陽花(o^^o)です。ちこちゃん、初めまして!初対面なので、ちこちゃんと呼ぶね笑。 今日からよろしく。 別に嫉妬することのどこが悪いのかなあ? 私にはわかんないよ??w 嫉妬しちゃうってことは、Aちゃんのことが本当に大切だからなんじゃないかな? 「Aちゃんと一緒にいたい!Aちゃんは私の大切な友達だもん!!」と思ってるってことだよね? それならとっても良い事なんじゃないかな。 友達を大切にできるって凄いことだと思うよ。 友情があるって素敵じゃなあい? 友達が好きって良いじゃん! 性格を変える必要は無いと思うよ。 あくまで私の考えだけど、参考になれば嬉しいな。長文になってごめんね。


似たような感じかも

ちこちゃんと呼ばせてもらうね! 私も似たような感じで。 私の方が先に友達になったのに!私の方がいろいろ知ってるのに!とか思っちゃう。 その友達が、私じゃない他の子に、私といるときより笑顔だったときとか、私といるより楽しいんだ…って思っちゃう。 今は、私はその友達じゃなくて他の子と一緒にいるんだけど、そっちの方が楽しいんだ! お互い気をつかわないっていうか。 でもちこちゃんの場合は、ちこちゃんも一緒にスプラトゥーンやったらいいんじゃないかな? ルールとかその友達に教えてもらって! そしたら、その友達の煽る相手はちこちゃんになるんじゃない? 一緒に楽しめるし! (2人同時にできないタイプのゲーム機だったらごめん!ゲームのことよくわからなくて…) 私も、友達には↑に書いた感じなんだけど、好きなグループの同担拒否をなおしたい… SNS上のが特に無理で…(ごめん関係ないね笑) 参考になったら嬉しい!


スプラやってるよ(いらない情報)

ちこちゃん!私もスプラやってるよ!!(関係ない) 私もよく嫉妬します笑笑 私ヤンデレみたいになってr((( 私もネッ友が他の子と話してたらいやになるもん() 一緒だねw まあ止める方法は分かんないから同じものどうし頑張ろw


いいと思う

私も、仲のいい友達が違う子と遊んでたりしたら、ちょっと拗ねるし、嫌だぁぁ!!て思いますw友達をどうして!!って責めるのは迷惑だけど、思うだけなら誰も困らないもん。 変えなくていいと思います!偉そうにすいません。


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ