脇って剃ったらどうなる…?
最近脇毛が生えてることに気づいたんですけど… お母さんは剃ったら?と言ってくれたんですがお母さんは毎回剃っていてジョリジョリの脇毛になっています。 だからジョリジョリになったり黒ずんだりリスクが大きそうでこっそり毎回ピンセットで抜いたり除毛クリームを使ったりしています。 ピンセットは姉のものだし除毛クリームは誰も使っていないけど匂いがしたりしてバレるので毎回処理ができません。 それに除毛クリームはいずれなくなると思うし… 実際にカミソリで処理している人、教えて欲しいです。 そして安くて薬局で買える除毛クリームを教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ム一モ!
私は最近ム一モという脱毛クリ一ムを使い始めました! 今なら初回げんていで500円!ワンコインで買えちゃうのでオススメです!
濃い
私は全身の体毛が濃くて脇毛もすぐ生えます。だから毎日剃ってるのですが、綺麗に剃りきれません・・・いわゆるジョリジョリです笑 抜くと毛根が分裂するかもしれないので除毛クリームで良いと思います。
カミソリ使ってます!
私はカミソリ使ってます! 週に2回位剃れば、ジョリジョリにはならないです!
カミソリ使ってます。
自分の場合特に何もなってないかなぁ。人によって違うと思うけどね。体質とかによるかな?よく分からないけどね。
1 〜 4件を表示
