痩せて見える方法!
こんにちは、えりです! 私太ってるんです!( >Д<;)お腹も出てて…(///∇///)(はずっ!) なので、服着る時も気になっちゃうんですよね。 痩せて見える方法を知っていたら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ストライプ!
カナヲ*です! ス卜ライプなどの服でたてを強調するのが大切です! ネットでたくさんでてきますよ! 店の人に相談してみては?
年下でごめんなさい
私もワンピースで隠しますね。 カーディガン羽織ればもっとバレない!
参考までに~(>Δ<)
おしゅしです! お腹がやせて見える方法! ワンピ-スを着る!ワンピはふわっとなってるから分かりにくい! でもワンピだけっ!てのは物足りないのでクリアべルトを巻いてみたり…小花柄系のワンピは黒とかシックなべルトの方がいいかも! ・ジャンスカ! ジャンス力はべル卜をするのとしないタイプがあるんですけど,どっちでもいいです笑これはタイトめのジャンスカがいい!わけはこのジャンスカのIライン(アイライン)で細長く見えるから! 少しでも参考になればうれしいです!
おすすめ
ハイウエストの服がおすすめです!腰の位置が詐欺れるのであしがながく見えるのです。あとは、縦ストライプです!
着痩せ方法!
こんにちは!ヒゲノビです♪着痩せ方法について教えます! ・ロングジャケットを羽織る 今の時期は暑くて無理ですが、縦のラインが強調されるのでおすすめ!はっきりとした色が◎ ・Vネックのベスト 小顔効果があります!プレッピーコーデと合わせてみてください! ・ストライプのシャツ 腕が細く見えます!横ジマじゃなくて縦の方が良いです! ・ジャケットの袖をまくる 手首の細い部分?を出すと着痩せできます! ・ガウチョパンツ 足首が見える長さのものが良いです!トップスはすっきりしたやつで。 ・ベルト 普通のワンピにベルトを付けてメリハリを出す!茶色の革素材のとかがオシャレだと思います!(個人の意見) って感じです!他の方とかぶってるところもちょくちょくありますが、Vネックはおすすめ!買うならGUがいいと思います!以上です!
追加!
あゆりばです! シマシマ模様だと着太りして見えるのでストライプが良いとおもう! 後、膨張服はN G! 寒色系の色の服がグッと! スッキリするよ! 後、アクセはゴールド、シルバーらへんを心掛けて 少し大きめのにするとおk!
ダボっとした服を着る
ダボっとした服だと目立ちにくいよー!
まず膨張色を選ばない4
前回の続き書いていきまーす! 【下半身太めの洋ナシ型さん】 リンゴ型さんとは逆の洋ナシ型さんには上半身をスッキリして下半身をカバーすればOK スカート丈は膝丈か、足首が見えるくらいの丈がベストです。 ≪Tシャツ×ワイドパンツ≫の着やせコーデ ゆるっとしたボトムスにワイドパンツを着ることで体系をカバーしてくれます。 ( ´ー`)フゥー...やっと終わった。長かったですね。 でもえりちゃんのためなら! 頑張って可愛くなってくださいね^^
服は…
私はワンピースを着て腰をベルトで締めています。ベルトをしないと、 私はあまり気にしませんが、足やおなか、腰回りなどが太く見えるので ワンピースにベルトが私は一番だと思いますよ!
まず膨張色を選ばない3
前回の続き書いていきまーす! 4「体系別の着やせ法!」 【上半身太めのリンゴ型さん】 足は細いのですが少し上半身が太めのリンゴ型さんはミニスカート、タイトスカートでの着やせが得意。足見せで着やせができます^^ ≪ダボっと系の服×デニム≫の着やせコーデ 上半身の太さを隠して下半身のスラっとしたところを見せることでメリハリがある体に! 【ストレート体系のバナナ型さん】 ウエストにくびれが無くて上半身から下半身にかけてメリハリがないのが残念。 ですが、バナナ型さんは元が細いのでウエストを隠すだけでOKトップスとボトムスの色を似せると着やせします。 ウエストにかけて細くなっていくワンピースなども素敵に着れますね^^ ≪シンプルな服×ロングカーディガン≫の着やせコーデ シンプルな服にズボンをきてロングカーディガンを羽織ることで縦に長く見えて着やせして見えます! 文字数が足りないので次!次は【下半身太めの洋ナシ型さん】編をやります!