柳楽優弥(やぎら ゆうや)さん、…って知ってる?
こんにちは! タイトル通りなんですが… みなさん、「柳楽優弥」っていう俳優さん、知ってますかね? 銀魂で「土方十四郎役」を演じられて、そっからガチで好きになったんですけど… 周りに共感できる人が少なくて…! だれか「好きだ!」って人いませんかね? 名前だけ聞いたことあるって人でもいいです! よろしくお願いしますっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってます!
その人、今度テレビドラマ「二月の勝者」の主演をつとめますよね!?黒木先生役楽しみです!
かっこいい!
主も土方役で柳楽優弥さんが出ててすぐに好きになりました! かっこいいですよね!!! 主も周りに共感できる人がいなくてちょっと悩んでいましたが この相談を見て共感者がいるとわかったので嬉しいです! 好きだー!(多趣味だけど) 面白いしかっこいい!! それでは~
「今日から俺は」に出てた人!!
今日から俺はの柳役の人ですよね。普段テレビでは見ない感じで素敵でしたよ。
、。、
知ってるよー! 自分柳楽優弥さんと誕生日一緒なんだー 後今日から俺はにも出てたよね めっちゃ面白かったよ! ばいばーい
知ってます!
今日から俺はにも出てましたよね!男前でかっこいいなと思いました。
知ってるー!!
「今日から俺は 劇場版」に出てたー!!! めちゃくちゃかっこよかった… 結構好きだよー!! 銀魂は見れてないんだ! 見てみよー
知ってる!
私も知ってます。太陽の子や、今日から俺はの劇場版に出てる俳優さんですよね。姉もカッコいいと言ってました。
知ってます!
知ってます。結構好きです。 WOWOWのCMに出てましたよね。
知ってる!
知ってます。 銀魂の土方十四郎が好きなので、柳楽優弥さんがめっちゃかっこいいって 思いました!
お名前だけ...!
お名前にすごく見覚えがあって調べたんですが…うーん、銀魂の宣伝で見たのかな…。 でもお顔かっこよかったし、もう少し調べたらハマりそう(笑) 共感できなくてごめんなさい!