(悲しい話)トッぺルゲンガーの友達
千夏にはトッぺルゲンガーの友達がいる。でもトッペルゲンガーに会うと数日中に死んでしまうから千夏はいつか死んでしまうのだけれど・・そして千夏はいつものようにトッぺルゲンガーと遊んでいた。「ねえ。私のトッペルゲンガー?トッペルゲンガーに会うと数日中に死んじゃうみたいだけれどほんとに私大丈夫かなぁ?」「大丈夫。私が何とかするから。」千夏はホッとした。そして千夏はトッペルゲンガーと毎日遊んでいるうちに元気がなくなってきた。そしてトッペルゲンガーと遊んでいると千夏は息が苦しくなってきた。「ねえ、私のトッペルゲンガー。わ、私・・い、息が・・苦しい・・よ・・私今日・・死んじゃう・・んだ・・よ・」「千夏!待ってて!」その時ザバーンという音がした。その音と同時に千夏は息ができるようになっていた。「ねえ、息ができるように・・あれ私のトッぺルゲンガー・・いない・・きゃああああああああ!」千夏は悲鳴を上げてしまった。だって川には千夏のトッペルゲンガーが流れていたから。千夏の目から涙があふれた。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
す.すごい...悲しい
つつぎが聞きたい。千夏さんのトッぺルゲンガ一は このあとどうなっちゃうのかな? みんなのとうこうみたら、ちょっとわかった!
うん
今地球上に2人のドッペルゲンガーがいるって。逆に怖い。
おもしろい!
ドッぺルゲンガ一の友だちという、せっていがすごいです!!
うわあ!
すごい決断ですね! どちらかが死ななければならなかったのですね。 なんで死んでしまうんでしょうね? 呪いでしょうか? 生き残った子には幸せになって欲しいですね。
悲しい…涙出るところだった
何コレ もう本にしちゃえば?だって悲しすぎるもん。ぜったい流行るよ10O百後に死ぬワ二ならぬ数曰後に死ぬドッぺルゲンガ一
ぎゃぁーーーーーー(´・ω・`)
悲しい!涙出た!みんななんて書いてあるんだろう。って見たら誰もいな(((殴)すまん。どうにかするって、自分が死ぬってことかぁー!かわいそう。ていうか、生きているやつ怖くなかったのか?!