エアコンで…
今生理中です…。 それで、私、生理痛そんなに酷くはないと思うんですけど、痛いは痛いんですよ…。 それで、今って夏じゃないですか。夏って暑くてエアコンをつけますよね? だから冷えるんですよ…今日それですごく痛いです。 リビングも自分の部屋もずっとエアコンがついているのでどこに行こうも痛くなります。(暑いのは廊下だけ…) みなさんはそんな時どうしてますか? 熱中症の危険があるのでつけないってわけにもいきませんよね…。 それに、家族にも言えないし…。 学校でも同じで、言えません…(恥ずかしくて) どうすればいいか教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私なら
家では布団などで冷やさないようにして学校では上着を持っていけばいいんじゃないですかね
ok
生理痛は水分をたくさんとることでも和らげることができるよ
わかるw
家では、 みんなと居たいし、TVも見たいから、 膝掛けとかでいる! 学校では、 制服の中にちょっと厚着したり! 授業中は、 タオルを腕にかけて 膝掛けならぬ腕掛けみたいな感じにしてるwww 私の学校は、エアコンつけて、 扇風機で風回してるから、 扇風機弱くしたり消したりしてもらってる! 休み時間は、 絶対廊下!あったかい! 暑くても、次の授業でまた寒くなるから、暑さを蓄えるwww 長くなってごめん! 無理しないでね!!!
温かくくしてね!
はじめまして!めろてぃーです! 私は、生理になって1年くらい経つんだけど、とにかく生理痛が痛くて痛くて、、、。最初は、「まぁ1週間くらいだから我慢するか」って思ってたんだけど、なるべく温めるようにしたら、結構良くなったの!で、ママに言って、腹巻買ってもらったよ~!!だから、ミミさんもお母さんに言って、腹巻買ってもらうのはどうかな?
すんごい分かる
こんにちは!スマイリーです! 分かります!私は生理痛酷い上に寒がりで冷え症なので、ホント辛いです。他の家族はみんな暑がりですし、お母さんも生理痛は軽いです。私はそういうとき、クローゼットに閉じこもってます笑 クローゼットならエアコンついてないし、あったかいです! あとは、カーディガン着たりカイロはったり、腹巻巻いたり、学校ならブレザー着たりして、寒くならないようにしてる!長袖着たりとか… お風呂でもよーくあったまってね!
