しゅみみんなの答え:76

皆の推しを教えてください♪

こんにちは~*めい*です さぁ本題に入ります! 皆さんの推しって誰ですか? 私は、ウィリアム・フランクリン・ミラーです!知らない人いるかも…* そのウィリアムくんの双子の妹弟も好きなんです! 後ウィリアム君以外にも アニー・ルブラン(ジュリアンナ)、ヘイデン・サマーオールなども好きです。 アニーちゃんは、5年前に兄のカレブ・ローガン・ルブラン君が亡くなっていることを知りました。知った当時は、とてもショックで泣いていたときもありました。でも カレブ君もとてもカッコよくて、スタイルがとてもいいんですよ。 他にはいませんが、アニーとヘイデンが歌ってる LITTIE DO YOU KNOW ↑   ~リトルドュユノウ~   ~いつかどこかで~ この曲を歌っていてとても泣けました     長文失礼しました!   皆さんの回答待っています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっと.ですね…

私は、すとぷりのるぅとくんが最推しです。 でも.ころんくん、さとみくん、莉犬くんも推してます!と.いうか箱推しです(笑)


まいやんと話せたら、、、

乃木坂46の白石麻衣(まいやん)です!あ、元乃木坂46ですね。 一度でいいから話してみたい!


推してます、、、

すとぷり~(*’V ) ころんくん寄りの箱推しです! とにかく、可愛い!www 歌も歌っていて、 さところの暗号code解読 全員のギンギラ銀河、next stageが好きです! 以上、果物のももでした!


推し命

いきものがかりのボーカル、吉岡聖恵ちゃーん!! 会いたいですぅまた生歌聴かせてぇ!


すとぷり!

私の推しはすとぷりのななもり様でございます!


ニックネ-ムからもわかる通り…

はい!夕イトルにも書きました!w 私の推しは鬼滅の刃のしのぶさんです! いや一。美人できれいでかわいくて優しい、あこがれですねぇ一!w


国民じゃないお

推し…wrwrd!の紫外資系後輩よりの箱推し    白い奴    ら運営の赤い人、緑の人    日常な人たち(実況者)のビジネスロリコン、青い猫好き    尾も白い奴らの赤い人、サメの人


ボカロ

ボカロすべて好きで一す


推しは…

こんにちは!ゆきなです! 二次元の推しなら結構居ます…全員だったら… 【イナズマイレブンシリーズ】 [特に好き] 吹雪士郎、基山タツヤ(基山ヒロト)、吉良ヒロト、風丸一郎太、亜風炉照美、白兎屋なえ、菜花黄名子、神門杏奈 [上の8人よりは劣るけど好き] 不動明王、灰崎凌兵、野坂悠馬、一星光、剣城京介、白竜、氷浦貴利名、豪炎寺修也、吹雪アツヤ、緑川リュウジ、佐久間次郎、フロイ・ギリカナン、雷門夏未、久遠冬花、ユリカ・ベオル、ベータ 【妖怪ウォッチシリーズ】 蛇王カイラ、朱夏、百鬼姫、フウくん、ライちゃん、アーマーテラス、姫乃アヤメ、蛇山チアキ、霧隠ラント 【鬼滅の刃】 冨岡義勇、胡蝶しのぶ、時透無一郎、栗花落カナヲ [上の4人には劣るけど好き] 胡蝶カナエ、甘露寺蜜璃、竈門禰豆子、伊黒小芭内 です!


#髭男好きな人と繋がりたい

タイトル通り、 「Offcial髭男dism」で! まさに髭男は異端なスター!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ