何でだろう?
最近情緒不安定気味です。 いきなりテンションが高くなったり、時には何もしたくなくなり凄く静かな事もあります。 それと、友達と関わることが疲れてきました。 みんな優しいのですが、なぜか気を使うことがもう疲れたんです。ほんとわがままですよね。 最近たまに?吐き気もします。どうしてでしょうか? 文がおかしくてすみません。辛口NGでお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです
こんにちは、あいっぺです。 気になったので児童思春期精神科に行ってみると、思春期によくあることだと言われました。 私の場合けっこうひどかったです。 今も通院はしています。 長く症状が続かなかったら、病院は行かなくても大丈夫だと思います。
大丈夫!
そういう時期なんだよ!心配しないで! 思春期あるあるって感じかな?だから大丈夫! 保健室の先生に相談してみるのもいいかも!頼りになるよ!