生理について
わたしは 中学一年生で、遅めに生理が来ました。 周りはみんななっていたので、 羨ましいと思っていましたが、 いざ来たら、お腹が痛くて 早く終われ!と祈るくらいでした笑 そこで皆さんに質問です。 ナプキンは色々な種類があると思いますが、何を使っていますか??? 学校に持って行ってるものを 教えて欲しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
時による!
こんにちは~☆飴女ちゃん。です! 私のおすすめは、 家は *エリス 新・素肌感 学校は *センターイン センターインコンパクト2/1 *ロリエ しあわせ素肌 超スリム 夜は *ソフィ 超熟睡ガード 涼肌 です!全部、羽根付きだよ! 参考になるといいなぁ~☆
えっと…
PINKです。 私は「肌きれいガード」を使っています! 学校に持って行っているものは ・センターイン ・肌きれいガード ・新・素肌感 です!
大丈夫
羽根つきです。
オススメは、
ロリエのスリムガード!! めっちゃ薄いし、全然きにならないし、チェック柄のかわいい ナプキンです!! めちゃオススメ!
これ!!
エリスオススメです! 特に羽付き!! これドラッグストアとかでもセールになってる率高めだしコスパいい! ソフィとかもいいけど安いしエリス買っちゃうw 吸収力あるし夜用だと多い日でも4時間ぐらいはもつ! オススメです!
私は、
私は、特にこだわっていないけど (エリス)の「素肌の気持ち」が好きかなぁ? 交換するときにビリビリならないからいいと思うよー!
色々ですが
その時にあったものを使ってます はねつきのやつを使ってます 学校が長い時や短い時で色々かえてます 6時間目までのときで よく使っているのは 「素肌の気持ち」特に多い昼用 っていうやつですかね? 学校だと移動教室やらでなかなか 変えることができないので私は 長く持つものを使ってます 変えるのは給食を食べたあとの休み時間とかに変えてます 小さい入れ物袋に2~3個くらい かえのナプキンを入れて登校してます 役に立てたら嬉しいです! 書かせて頂きありがとうございました
