しゅみみんなの答え:7

【すとぷり】洋服のサイズって?

こんにちは! すとぷりグッズ、再販しましたね!! いきなりなんですが、すとぷりのパーカやTシャツのサイズってわかりますか? 肩幅とかの表記はあるのですがサイズ感がわからなくて… 1「身長何㎝が着てこんな感じでした」みたいなのでもいいのでサイズを教えてください 2身長148㎝が着るとどんな感じですか? 以上が質問です。 ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答える‼

ニックネーム変えすぎでーす@さんには140,150がおすすめ


答えます

すとぷりパーカー、Tシャツにはサイズはありません!(パーカーもTシャツも持ってます)全部同じサイズです!パーカーは袖が長いです。でも結構しっかりしてます!Tシャツはダボダボです。私は160センチなんですけど後ろの方にしないと下着見えますw inしたほうがいいです!


どうでしょう・・・

ちょっとダボッとしてる方が可愛いんじゃないでしょうか!? 前のグッズ紹介で、○犬くんも少し(少し?)大きめの服きてましたので・・・(可愛かったですね~←推しじゃないですけど。でも可愛いものは可愛い) 私は147cmなので(近いですね!←皮肉ではありません。ごめんなさい) 思いきってMを頼もうかなーと。(でかくね)


大人でもダボっとしそう!

パーカーなら少しダボっとしてても可愛いと思います!! Tシャツはやっぱインするとか、中に短パンはくとかが良いと思います! 私は、パーカーを頼みました…グヘヘww ちょー可愛い!!楽しみだねww ゆったり用に作られてるから背とか関係無いと思う!! 私は155センチだけど155センチでもダボっとするくらいですww 気にしなくても可愛いから大丈夫ですよ!!


グッズ買ったことないけど

すとぷりすなーでもないしグッズ買ったことないんですけど 大体はパーカーはMぐらいでTシャツはLぐらいが可愛いかなって思います。


答えます!

SやMがいいとおもいます。 わたしは158です! Sがぴったりより大きいくらいで Mは大きめです 私はMでたのみましたー!


大きめ

148cmだと大きめのワンピースくらいで袖は5分袖になるのではないかと思います! だけどズボンの中にインするなどをするといいとおもいますよ!インしても文字は見えるので良きです!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ