スマホ・携帯みんなの答え:7

大変!依存症!

smileだよ☆ 私、キッズなんでも相談依存症かも! スマホ見てるとき、8割ここ見てるし。 なんか、ついみちゃんうだよねww 「新しい相談来てないかなー。」 とか、 「相談に答え増えてるかなー。」 とか。 皆さんはどう? 依存症から離れたいけど、ここからは絶 対離れたくない。 どうしよ~(T-T) どうしたらいいの~! 皆さんはどうしたらいいと思いますか? また、一緒の人、いませんか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

しずくも!!

こんにちはー!! 久しぶりに来ましたー!!! 明るく楽しくしずくですっ! しずくもさ~、このサイト大好きなんだよね! でも親にケータイ取り上げられてしばらく来れなかった(´・ω・`) 晴夢ちゃんが言ってるみたいに、いい事だと思うよー!! これからもいーっぱい使ってこーね! しずくもこれからたくさん回答していったりしていくよー!! じゃーね!


私もだよん!

ずっと私見てるから!スゴいよ!何か見てて楽しいし面白いからずっと見てられる!


あ、同士いた!

私帰ってきてからずっとさわってますよ!3DS(3DSでやってます)いじってる時間の95%はこれですよ!しかし回答量が少ない(汗)二次元とか雑学大会(?)とか普通の相談にあんまり答えれてない気がするから、もっと頑張んないと! ダッセン -_-ゝモドスゾー! えっと、これ終わったら3件答える!とかすればいいと思います!漢字の宿題とか!私もたまに(たまにて)やってます!では!


わかるよ!

私も、今学校帰ってきたばっかりなんだけど、早速見ちゃった笑 重要な相談には答えてあげたいし、面白い質問もあるから見たくなっちゃうんだよねー! でも最近は忙しいから1日10件回答できるかできないかくらいの時もあるけどね…。


アハハ

もしかしたらうちもそうかも。結構な頻度でこのサイト見ては返信してる気がする


私もぉぉぉぉぉぉ~!!!

晴夢です(`☆o☆´)∩ 私も依存症みたいになってます(笑) 私はキッズなんでも相談を利用してから約一年経ったのですが、それまでずっとキッズなんでも相談を愛用してきました!!←ニックネームはちょこちょこ変えてます(笑) でも、みんなの相談に答えたり、答えてもらったりするのって、私はいい事なんじゃないかなーって思うよ! あの人よく回答しててすごいなぁ~、私(僕)も少しでも人の役に立つために回答しよう!って思えるようになると思うんだ!←私だけかもしれないけれど… じゃあ、今日はこのカテゴリーの中から回答しよう、って、答えるカテゴリーを決めてみたらどうかな? まあこれからも使っていこうね! それでは!


うおおおおお

うおおおおお私もですぅぅぅぅぅ!! 私もなんか「新しい相談来てないかなー」とかで、すごく依存してしまってます... 受験生だからなんとかしなきゃぁ! って思いつつ今まさにいじっている我氏です。 このサイトがなくならない限りはいつでも来られるので、ちょっと我慢! つらいけど我慢! はじめは「3つ回答したらやめよう!」とか、そういうことをしていって、だんだん依存をなくすって感じがいいかなー? 一緒に我慢するの頑張ろな! そして、落ち着いたらまたこのサイトに戻ってこようっ!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ