クチコミ広場みんなの答え:6

お勧めのスマホケース教えて!

こんにちはニコニコです! 最近スマホケースを買い替えようと思っているのですが、どんなスマホケースにしたらいいか分かりません!皆さんは何のスマホケースを使っていますか?オススメのケースがあったら教えてください! スマホリングでも大丈夫です(≧∀≦)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

iFace!

iFaceオススメです!後ろ側がクリアのもあってプリクラ入れるとサイキョーw私も今使ってます!


めっちゃオススメ!

iFaceがめちゃくちゃオススメです! 後ろ側がクリアの物もあってプリクラ入れるとサイキョーです!私も今iFace使ってます!


わたしのは…

オススメとかはよく分からないけど、わたしのはネットで買ったシリコンの黒と赤のミッキーのものです! でもちょっとシンプルすぎるので今月ディズニー行った時思い切って買ってみようかなと思います♪ 売ってあったらTeam Disneyのを買おうかなと思ってます!


答えますね

<salisty>というスマホケースブランドのものがおすすめです。ガーリー系のものが揃ってます。 私はピンクで手帳型の、白とピンクのお花がひとつ付いたものを使ってます。 通販でも買えます。


こんな感じです↓

スマホケースはiPhone 11のやつでKate spadeの黒いものを使っています。大人っぽくてお気に入りです! スマホリングは(自慢みたいなのですが)ルイ・ヴィトンです。 たまたま近所のデパートで見つけて一目惚れ。 金色で奮発して買ってしまいました。 付けてみたら黒と金色で合って良かったです(笑)


はい!!

りなりなです!! 私のスマホケースは今3個あるのですが、全部可愛くてお気に入りなので紹介します! 「MEPERCENTのブラウンっぽいうす紫?っぽい色のカバー」 超かわいい!!!!みんなにめっちゃかわいいねってすごい言われる!!! そのカバーに、私は手をかけるやつあるじゃないですかあ??(なんかスマホリング的な)それもMEPERCENTの白の同じ系の色(薄紫っぽいブラウン色)のハート柄の可愛いのをつけています!!本気で可愛い!!あと、下にスライドさせると鏡が出てきて、上にスライドさせるとプリクラとか入れられる!! 「ネーム入りができるくまのクリアスマホケース(Petit Bear)」 これも可愛すぎる!!!!!ちっちゃいクマにハートがついてるめちゃくちゃキュートな奴!!!ネーム入りもできて本当に可愛い!!!!! 「アディダスのピンクと黒とゴールドのスマホケース」 色合いが最強!!!!これも可愛い!!ピンクだから少し汚れやすいけど可愛すぎる!!スポーツブランドのスマホケースは1個は持っていた方がいい!!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ