短編小説みんなの答え:6

ゆっくり歩こう (短いですが、、、)

一人で抱え込まないでいいよ 辛い時は吐き出していいよ そうやって成長して今のあなたがいる 悩んでるならその事についてゆっくり時間をかけていいよ 生きる意味がないなんて言わないで 人間はみんな幸せになるために生きてる 今、直面している壁がどんなに分厚くてもあなたなら、その壁を壊せるよ その壁を壊した時のあなたは何かが変わってる それはあなたの大きな力になる まだ見ぬ未来にワクワクして今を全力で生きてみようじゃないか    こんにちは。ナスビです=(^.^)= 短くてすみません。 思ったことをそのまま書いちゃったので変ですね。 感想、アドバイスいただけたら嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

T_T

こんにちはぁ!エナガ大好きなシマエナガでーす! 超感動。 うるっとしたよぉぉっ!! 背中押されましたっ! ナスビさんの小説、毎回すげぇ…! マジで見習わないと! 神小説ありがとう! では、さいなぁら!


わあぁぁ・・・

ナスビさんがコメントしてくれたのがも~嬉しくて探したら見つけたので見てみたら勇気しか貰えない作品でした・・・ 1文目を読んだ時点で私の心の涙腺は崩壊しました。私の暗いやつとは間逆の良い作品でした・・・ありがとうございます。


なすびさんだぁ!

なすびさん、こんにちは! この作品で、私は勇気をもらいました。 本当にありがとうございます。


かっこいい!

一言でかっこいいと思いました!! 一つ一つの文が短いから心にぐっと刺さった! 思ったことを率直に書くこともいい事だと思うよ!素直に気持ちを表せるからね! これからも書いてください!


もう最高かよ

生きる希望をもらえる系の小説 大大大好き!! 超絶お好みな小説でした!!! ありがとうございます!では♪


ポジティブな

ポジティブになれる小説ですね! ナスビちゃんが私の小説にコメントしてくれたのがうれしくて、あって思って読んでみたよ(*・∀・*) 抱え込まないで、に、やられた!笑 自作も期待してるよ!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ