林原めぐみさん好きな人いませんかぁー
こんにちはー❗sherryです。 私は、声優の林原めぐみさんが大好きです‼ 私は、めぐさんを名探偵コナンで知りました。 好きすぎるんです。声や顔、性格に歌、、、。もう全部好きです。 めぐさんのラジオのtokyo boogie night 毎週聞いてます。 好きすぎるんです。(二回目) どんだけめぐさんという存在に勇気付けられたことか。 学校いきたくないって思った時はめぐさんの歌を聞いていくぞぉぉって 思ってます。 学校にめぐさんを好きなこがいないので送りました。 誰か共感してくれる方がいたらお返事下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私も林原めぐみさん好きです!てかコナンの声優さん達全員好きです!(将来の夢が声優なのでめっちゃ尊敬してます) 私は新一役の山口さん、コナン役の高山さんなど大好きな声優さん方が沢山います…! あ!コナンファンなんだったら、コナンラジオを聴いてみてはいかがでしょうか。 何年か前に期間限定でやっていたもので、日売テレビのサイトで配信されていたものです。 もう日売テレビには消されていますが、YouTubeにて聴けるのがあります。「コナン ラジオ」で検索してみてください!(もうすでに聴いていたらすみません)
私も大好き!!
私も同じで林原めぐみさん好きです!! 特に名探偵コナンの時は本当に好きです!!チョーかわいいですよね~! 林原めぐみさんのおはなお話が出来て嬉しです。 すみません。他の声優さんのお話をしていいですか? 好きな声優さん1位は... やっぱり林原めぐみさんです! 2位は... 花江夏樹さんです。(私のおしの声優をしています) 3位は... 梶裕貴さんです。(同じくおしの声優をしてます)
私も林原めぐみさん大好き
私も林原めぐみさん大好きだよ。名探偵コナンの灰原哀ちゃんの声が好きで声優を調べたら顔も声もめっちゃ好きになった~毎日のようにラジオとか聞いてるよ。タメ口でごめんね