しゅみみんなの答え:9

感動する小説教えてください!

最近嫌なことが続いていてストレス発散のために泣きたいです。 そこで、感動、号泣する小説を教えて欲しいです! おすすめの小説を教えてください! 恋愛系などがいいです! たくさんの回答待ってます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

恋愛系じゃありませんが……

貴志祐介の青の炎がオススメです。 嵐のニノ主演で映画にもなりました。 苦しくなって泣けるという感じですね。 恋愛の描写もあって、恋愛に救われたり、苦しんだり。それすらも、泣く要素になります。 感動して泣きたいなら、香月日輪の妖怪アパートの幽雅な日常ですかね。クリとシロのエピソードに私、泣きました。他のエピソードも泣けてきて。


感動?かな・・。

「きみと1OO年分の恋をしよう亅 っていう、青い烏文庫の本です。 病気がまだ残っていても、前に進んでく天音ちゃんはソンケ一。 オススメ。 じゃあね!


え~と…

君の膵臓を食べたい です! ごめんなさい。これしか無いです…。 その代わり、必ず泣かせる自信があります!! 私は、テスト中に1番前で号泣して、みんなに心配をかけるほど、目から涙が止まりませんでした(笑) あと、住野よるさんとってもオススメです!!是非読んでみて下さい!!


私が泣けた本

・君の膵臓を食べたい ・羊と鋼の森 ・天国までの49日間 ・さがしもの この辺かな…


僕と君の365日

「僕と君の365日」が良いですよ!恋愛小説です!系統的に「君の膵臓を食べたい」みたいな感じです。《←これ知らなかったらごめんなさい》とにかく良いのでみてみてくださいね!


おすすめです!

私も、前の主さんと一緒なんですけど「スターツ出版」の あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。 という小説がおススメです!この間買って読んだんですけど、めっちゃ泣きましたw


はーい!教えます!

私もM♪Mさんと同じで「スターツ出版文庫」の小説がいいと思います。 その中でも私のおすすめは 三月の雪は、君の嘘 いつか眠りにつく日 降り止まない雪は、君の心に似てる この3冊がおすすめです。 いぬじゅん先生の作品が1番泣けます。  いいお話ばっかりなのでたくさん読んでみてください!


おすすめ!

私のおすすめの本は 「君の膵臓をたべたい」(恋愛系じゃないかも…) 「天国までの49日間」 「一瞬を生きる君を僕は永遠に忘れない」 上の本、泣けますよ! 私は泣きました(笑) ぜひ読んでみてください!


泣ける小説かぁー

泣ける小説なら、 「スターツ出版文庫」の小説が おすすめです!! 私が泣けた小説↓↓ ・いつか、眠りにつく日 ・天国までの49日間 ・交換ウソ日記 ・今夜、君の声がきこえる ・そういふものにわたしはなりたい とかですかね!!! 特に「交換ウソ日記」がおすすめ です!!切ないから泣ける、という わけではないんですが、主人公が 友達と喧嘩してしまったシーンや、 ラストシーンがめっちゃ泣けます! キュンキュンもします!! 恋愛系です!!私は1日でよんで しまった小説です! 「櫻いいよ」さんの小説なんですが 「いぬじゅん」という方の小説も 泣けるし恋愛系でおすすめです! 本の裏にかいてある、あらすじを 読むといいと思います!! ストレス発散のために小説よむの いいですね!!泣いて泣いて、 ちゃんと発散できるといいですね! では`∀´/


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ