セブチの推しが決まらない!!助けてカラット!!
こんにちは!からとーと申します 早速なのですが、私セブチをずっと追ってきてるんですけどある日気づきました… 「推しがいない…!!」 こんなにも長いことセブチ追ってきたのに推しがいないとはどーゆーことかと言いますと、セブチって全員尊いんですよね。尊すぎるんですよね。だからもう全員に心惹かれてしまいまして。 でも私やっぱり推し作りたいので今から候補をいいます! ①ぶーちゃん ②はおちゃん ③10時10分 ④天使 (やばい四人に絞るのめちゃくちゃ時間かかった) 皆さんの意見聞かせてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の名前の通りです!
名前の通りホシペンです。 2番目はウジペンです。 私はこの2人を一番最初に覚えてたからずっと好きなんです。 まぁ結局オルペンなんですけど(笑) 13人も居たら一人に決められるわけないじゃないですか。 それではアンニョン!
ハオちゃんオススメです!
とにかくジュンピとハオちゃんが好きです なのでハオがオススメですが・・・ でも私も推し二人いるし推し4人でもいいんじゃないですか? 私の姉はオルペンですし・・・ これからもセブチ 推して下さいね! 答えにならなくてすみません・・・
よるししっぷううううん
ほしぺん参上( *`ω´) 無理に推し決めなくていいのよ セブチみんなカンペキジャアン(( 最近はおがツボなの私だけじゃないはず…笑 すんちょるじょんはんじすじゅにすにょんうぉぬじふんみょんほみんぎゅそくみんすんぐぁんはんそるちゃん
そっそんなのッッ
そんなのッッ決められるわけないじゃないですかァァァァ!!(ならばなぜここに来た) もう…オルペンでよきくね…?(ごめんなさい) もういいじゃないですか。四人推しがいて。スングァン姫 でぃえいと すにょん氏 ジョンハニ推しです、と((((殴 答えになってなくてごめんなさい!でももはや私はオルペン極める道を歩んで…ます。