ウソ告対策!
うちの学年でウソ告が流行っています。 それで、ウソ告か、本当の告白が判断する方法 はありますか? また、ウソ告されたときの返し方は どんなのですか? できるだけビシッと言いたいです! よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嘘告されたらまずはこれ!
こんにちわ。12歳です。 早速ですが、嘘告されたらですね。これから出していく下のを参考にしてみてください。 相手 「好きです!付き合ってください!」 自分 「私も好きでした!付き合おう!」 相手 「嘘告に決まってんだろ?ww」 自分 「え?お前の今言ったこと女子に拡散しとくね?どんまい!ww言っとくけど…本気で言ってると思った?ww」 がいいと思います!ちょっと悪い方法ですが…w
被害者の中学生
僕も嘘告されました。好きだったのにサイテーだと思ったので、だよねーやそうなんだといって軽めに返事しました。 大人な対応をすればO.K.です
ふっふっふ
そうですねぇ…。相手を仮にAとします A「好きです。付き合ってください!」 自分「よろしくお願いします」 A「騙されてやーーんの!うわおもろ!嘘だよーん!」 自分「え?まって何言ってんの?私の答え嘘に決まってんじゃん!まさかだけど騙された?だっさー!あと嘘告したとして 皆に拡散しとくね!おつー!」 ごめんなさい。長くなりました。 それでは。
嘘コク流行るのはやばいよおおお
嘘コクはやめましょうw 返し方ですが その1 相手 好きです!付き合ってください! 自分 はい! 相手 うっそぴょーん 自分 ○ね その2 相手 ずっと好きだったんだ!付き合ってたください!! 自分 よろしくお願いします! 相手 嘘に決まってるじゃんw 自分 えwまじで?w 相手 は? 自分 私もノリでOKして嘘コクって言おうと思ったのになーw 相手 は? 自分 あと、それ他の女子にやらんでね?やったら○すからね? その4 相手 つきでちゅ!付き合ってくだちゃい! 自分 よろぴく 相手 嘘なんだけどw本気にしてたの?wごめーんw 自分 スクショ 自分 クラスラインに送っとくのでアディオス! その4の方法は、うまくいくかわかりません… 本当ならば、「〇〇くん嘘コクしたんだってーw」「さいてーい」ってなるはずなんですが、クラスで嘘コクが流行ってるのならば上手く行くかはわかりません… とりあえず嘘コクされたら、○ねって送りましょう(^ω^)
、、
私のクラスでも流行ってる! てか、私もやってるw 嘘コクされたときは、ありがとうって言うのがベスト! 私はニコって笑ってありがとって言います! テキトーにかわしとけばおけ!
無表情で!!
嘘告かなんて見抜くのはすごく難しいので、 好きでもない人に告白された場合 「え?無理。」 もうこれで良いです。優しく「ごめんね。〇〇とは友達でいたいな。」とか言うと「何真に受けてんの?wダッサ」とかって言われます。 好きな人に告白された場合(由羅さんと同じ) 「私のどこが好きなの?」 もし、好きな人でも嘘告してくるかも知れません。そういうのって罰ゲームのことが多いですから…本当に好きなら答えられます。
あー…
うそ告か… 私は、とりあえず「は?」ですねぇ。(笑)
うわぁお、
アンニョンハセヨ、army & once ニダ! 嘘コクが流行ってるとかどういう状況なん?と思ってしまったけど口には出さないでおくね((ほぼ言ってるけどね? 私だったら、 「あー、ごめん。」 って言うかな。何か余計なこと言うとそれが裏目に出て、悪口とか言われちゃうかもだし。 ビシッと言いたいなら、 「あー、何か今、嘘コク流行ってるんでしょ?どうせ今回もそれなんじゃないの?w」 と言ってあげれば完全勝利ですねw
「私のどこが好き?」
タイトルのように聞けば、本当に好きなら答えてもらえると思います。 それも嘘だった場合はどうしようもないですかね、、、 でも本当にこのさんが好きだったら、ウソ告が流行っているのでしてこなのでは?
ウソ告!ひっど。言っちゃいましょ。
バカなの?成功すると思った?ありえな。あぁー、もうちょいいいやつだと思ってたのに。失望したわー。 とでも言っちゃいましょう!