助けて~~((((;゚Д゚)))))))
至急です!首を傾けたりすると、肉(脂肪でしょ)で割れ目?みたいなのができてるんですよ(伝わって!)。首を細くする方法とかがあったら、おせーて!ごめんm( _ _ )m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マッサージがいいと思います
まず、首が太かったりする原因から書いていきます! 1.首周りがたるんでいる 主に猫背や肩のすくみなどが原因でなります 2.首・顔がむくんでいる これは文字通り、首や顔などにむくみがあるから 3.太ってしまった 顔や首に脂肪がつくのは太ってしまった最後なので全身も相当肥満が進んでいるはず... 4.スマホ首になっている 首や顔のむくみへの影響だけじゃなく頭痛などが起こることもあります 【細くする方法】 ここからは細くする方法を書いていきます~^^ ・ストレッチをする(軽く首を傾けたり伸ばしたりするだけでもOK!) ・ダイエットをする(太ってしまったのなら食事制限無しで運動で痩せると健康的) ・正しい姿勢でいる こんな感じです!ストレッチの関しては調べると出てくるので自分に合ったのを選んでください(^^♪
マッサージ
まずはマッサージから! かっさを使ったりするとより効果的! 手をグーにして肩ぐらいまで流す感じでやると もしむくみだったら細くなると思う~ 頑張ってね!
マッサージ動画とかは?
あゆりばです! なんか、私の理解力が低過ぎて言ってる意味が分からないけど(momiさんのせいじゃないよ!?) みんなが言ってるよーに、首のマッサージとかはどうかな! 私のオススメ...ってか、ネットから良さげな動画を引っ張り出しただけやけどww んで、「美容整体のうちやま先生」って言う方の「【首美人】首を細く長くしてキュッとした小顔に見せる美容整体式セルフマッサージ」って言うのがオススメ(←オススメじゃなくて引っ張り出しただけやろペシッ) はい。以上ですw
改善方法教えます!
ヒゲノビですっ! まずはマッサージが大切!もしかしたら、むくみかもしれないので! やり方は、耳の下あたりから鎖骨にかけてを優しくスライドさせます。小顔効果にも繋がるそうです! あとはYouTubeを参考にして下さい^^動画なので分かりやすい&効果ありです♪ 私は「nanakoななこ」さん信者です!(言い方w)いろんな部分のマッサージ動画を見てます! 参考になれば嬉しいです(*´∇`*)以上です!
首のマッサージ!
ハルでーす。 やっぱり首のマッサージです! 私はひなちゃんねるさんの 「首ぽっこり解消法」 という動画のマッサージ?運動? をしています! ここに書くと語彙力0が発生するので 動画をチェックしてみてください! ちなみにひなちゃんねるさんは他の動画もすごく効くので 観てみてください!(ひなちゃんの凄さを伝えたい!) 参考になったら嬉しいです!