あの、女の子の成長記録
とある、女の子が、生まれた。体重は、3000g ママ、パパは、大号泣だった。 0歳1ヶ月の時、余り、ご飯を食べず、体重は、増えなかった。 2歳の誕生日、凄く凄く体重が増えた。体重は,9㌔ほど もう、5歳体重は、15㌔位になった。みんなと、比べて、成長が、早かったそう。 6歳になった。小学生1年になる。18㌔になった。もう、胸が、膨らみ始めた。 8歳になって、もう、胸は、Eカップ。とても、とても、成長が早い。 10歳になった。胸は、Eカップのままだが、生理が、来てしまった。 12歳になって、小学生卒業が、来た 13歳になった、そろそろ、部活決めないと、テニス部に入った。 15歳になった、恋する成長期って物が来た。とある1年下の子を恋した。 17歳になった、だが、高校へ入学はやめた。フツーに働く 19歳、来年成人になるのが、とても、楽しみだ。 20歳になった。恋人と、デートもする様になった。 22歳になった。そろそろ、恋人と結婚しようの検討をしていた。 24歳になった。結婚した。 26歳になった。妊娠した。 27歳になった。女の子を出産した。第一の長女の誕生 30歳になった。6年間、付き合った、夫との離婚。 32歳になった。とても、暇。女の子は、夫の方に行ってしまった。 34歳になった。もう、ニート。新しい人探そうかな… 36歳になった。こんな歳でも、デート! 38歳になって、新しい、結婚。 40歳になった。ちゃんと、働かないとと、思い、働き始めた。 42歳になった。でも、乳がんで、死亡。 夫は、どの位悲しかったのだろうか…。それは、誰にも、分からない。 すごい、短い、命だったが、生きられてよかった。 (これは、フィクションで、あり本当にあったわけでは、無いです。) どうゆう人生だったと、思いますか? 色々な人生を過ごしていきましょう!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しい
すごくかなしいですーーー
なみだ
いいお話…でもむねとかはいらないんじゃない?男子とか見るかもにゃあと「、」多いよ一がんば!!
ちょっとね…
辛口系いかせてもらいますが、アドバイスですので… 直して欲しいところ ①『、』を少なくする。 ②あの、聞きたいんですが、『マカロンさん』と同じで平均体重知ってますか? その子が周りよりも大きいみたいになってますが、私もそのくらいでしたので、ちょっといやになりました。気をつけてください。 ③男子も読む可能性あるので、『まんごうさん』と同じで 胸 とかは、やめてほしいです。 ④『になって』や、『になった。』は、いらないと思います。 空白を入れたらいいと思います。 よろしくお願いします。 頑張ってください。
いいね!でも
いいと思う。でも、胸とかはなくても良かったんじゃない? ほら、男子とかも見てるからさ。 とてもいい小説なので、頑張れ。
うーん…
話のストーリーは面白いです。 ですがあなたは平均体重を知っていますか? あなたが作った話だと まるでその子が平均の子より大きい という捉え方になってしまうので そこら辺をしっかり分かった上で 作られると、よりリアルさが 出るんじゃないかなと思います。 次の作品も楽しみにしてます。
無題
いっしゅん泣きそうになったw いい話だね~。
すごい、小説だねっ!
記録してる見たいで、良いね!(それは、本当か分からん) 今度、違うの作って!ももかさん!お願いしまーす!
あさり☆です!
うわあああ!なんかすごいものを 感じる!才能?なんだろう。。。 まず、人生の壮大さに気づかされた! ある意味、人生ってまとめたら ひとつのスケジュールから成り立って いるような。。(←何いってる) そんな感じが読み取れる壮大な小説 でした!バい!
無題
「、」を少なくするとGOOD!頑張ってね!