初めて学校サボりました
受験生ですが、学校に行きたくなくて初めて学校を仮病で休みました。(いつもは真面目に過ごしてます) 質問なんですが、皆さんの中にも仮病等で休んだことある人いますか?また、何故休みましたか?少し気になったので質問させていただきました。 ちなみに今日1日休んで、とてもリフレッシュできました。けれどやっぱりサボりはいけないですよね( ; ; )
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あります!
去年2回位仮病で休みました。理由はまず学校にストレスがあって行きたくなかったのと、初めて補習を受ける対象になっちゃってプライドがズダボロだったからです。あんまりサボりすぎると癖がついちゃって受験生だと大変だと思いますけど、たまーにだったら大丈夫です!今の時期体調本当に崩したら大変ですし。ちなみに私が休んだ日、偶然推しのMVが出て発狂しましたw
大丈夫だよ!
大丈夫だよ!私も何回もしてるよ。でも午前元気にしてたら午後学校行かされたよ(T-T)。他は、午後から本当に体調悪くなったことも。リフレッシュ出来たら良かったね!
私も昨日、、、
5回くらいあります笑(笑い事じゃないですね)ちなみに昨日も休みました笑私もどーしてもいきたくない時に気持ち悪い、熱っぽいって言って休んでます。サボった時は罪悪感パナいですよね、、、お互い来週はちゃんと学校行きましょうね!頑張りましょ!コロナに気をつけてください!
はーい!
したことありまーす!←オイッ! サボリは必ずしも悪いってだけでは ないよ!いいことろだってある! 月見バーガー推しさんがいうように リフレッシュ出来る面は サボリのいいところ(?)だし! 私がサボった理由は良いフーに言うと 頑張りすぎて疲れがたまったから。 動けないは言い過ぎだけど、まぁ 休んだほうが結果的に良かったから サボリもいいもんだよ。 くせになったらダメだけど。 こんな感じでメリットもあるから サボってしまった……って 悩まなくてもいいんだよ!別に悩んで なかったらお節介ごめんね><!!
これはマジで超ヤバいよ(秘密厳守)
ウチはね、火曜日か月曜日の時にひとりでくまざわ書店とダイソーとセブンに行ったよ(笑)まぁ学校で先生の話を聞くのが嫌でストレスでサボりたいと思ってサボった。 学校に行きたくないとも同じだよ。だってその時は家に両親が 仕事でいなかったから、いなくなるってのは分かっていたよ。 そしてダイソーではお菓子とノートとボールペンと消しゴムを買って、書店では万○筆を買ってしまったよ。めっちゃお金が無くなってショックだったけど、これが家族にバレてはいない限りはまだ母にお小遣いが貰えるからね。それでセブンでは昼ご飯とハッシュドポテトを買った。(どんだけ自分の話をしてんだよ) 自分の話ばっかりだけど、やっぱり学校には行かないとダメだよね。 分かっているよ。じゃ、バイバイ。また明日ここで会おうね。