おしゃれ・コスメみんなの答え:43

どんな財布使ってますか?

おしゃれカテゴリになるのか…?? こんにちは!みぃです。 突然ですが、皆さんが使っている財布を教えてください! 私が使ってる財布は、 ・サマンサタバサ →白と黒の長財布 ・雑誌の付録 →ミッキーの三折り ・ハニーズ →黒い三折り ・雑貨屋で買ったやつ →黄色と白の長財布 一番よく使うのは、サマンサのです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お財布にこだわり結構あります!!

私が持ってるお財布は ブランド 忘れた→ピンクの長財布 ブランド 雑誌(ブランドなのか?)→ピンクの三つ折財布 やっぱりお財布はピンクですね!!普段サバサバしている性格の私でもピンクのアイテムを持つことができるのでとても新鮮ですね!!


みっつ!

・キラキラの紫ラメの財布(今思えば恥ずい…) ・レッサーパンダの顔財布(これ気に入ってる。がまぶちで水を弾く!) ・金と赤の巾着のような財布(口のところが折りたためて色的にもゴージャス(☆▽☆)ママのお下がり(ほんとは小物入れ)) …です!あー新しい財布欲しー


ケイトスペードの!

ななせです! 私が使ってるのはケイトスペードニューヨークの黒い三つ折り財布です。お父さんから貰いました。凄くお気に入りです!学校に持ってく時はセリアで買った黄色いニコちゃんのポーチを財布として使っています。


私が使ってるのは

ななです! 私が使ってる財布はサマンサベガのピンクの長財布です。去年の誕生日に買ってもらったのですが、大人っぽいし可愛いので凄くお気に入りです!


お財布!

私の財布は2つです。 1つはコクーニストで買ってもらったがま口の財布で、 もう1つは小学生の頃に使ってたアルジーの黒い財布です。 アルジーのは最近使ってないけど…札を入れるのに苦労する!どっちも小さいから(笑)。 長財布が欲しい。


財布は1つ!

財布は1つだよ! リンジィで前に買ってもらった財布でお気に入り!


クレリア

クレリアの2つ折り財布を使っています! 赤、白、青の三色で(伝われ)、大人っぽくて可愛い!気に入ってます


Afternoon tea

ニックネームを変えた中2のこさりです! 1つ目、Afternoon teaの白のミニ財布 2つ目、同じくAfternoon teaのさくらんぼ柄の赤いミニ財布 今は、kate spade NEW YORKのお財布が欲しい!


可愛いよ。私の財布。

どうも!おもちぃです!タイトルふざけました。スミマセン。私は1個しか持って無いけど、タピオカと電球ソーダーの柄の財布で、ロゴ文字のキーホルダーが、付いています!


お財布ー

こーさくです 私は、どこかの雑貨屋さんで買った三つ折り財布です。 ベージュの、大人っぽい財布! 小6のときに父に買ってもらって、高校生くらいまで使うつもりです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ