その他みんなの答え:22件

アイカツわかる?

ア二メ「アイカツ」(すべて!)のシリ一ズの中で一番すきなシリ一ズをおしえて下さ一い!どうしてこんなことききたいかって?だってもうすぐ「アイカツプラネット」がはじまりそうだから!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイカツ!アイカツ!

こんにちは!WMです! 私は、初代アイカツ!の1期・2期が好きです! ここで私のおしキャラを教えます! 星宮いちご(アイカツ!) 神崎美月(アイカツ!) 夏樹みくる(アイカツ!) です! 全てアイカツ!www ありがとうございました!


アイカツ久しぶりなのだ!

どうも~!ここにもいった?!まおさまでござんすなのだ!答えていくなのだ! 知ってるなのだよ! 私は、アイカツフレンズなのだ!


アイカツスターズでしょ!

やっぱりアイカツスターズだよ! 私はあのアイカツのカードみたいなものもめちゃ集めてた! いちごちゃんキュート!~らんちゃん大人っぽいしあおいちゃんはクール&可愛い! あとTriStar好きだったな~。 美月ちゃんとユリカちゃんとかえでちゃん。 あの子たちは天才だね!! あと(笑)おとめちゃんとさくらちゃんも好き! とりあえずアイカツスターズ皆好き!


そんな知らんけど...

幼稚園の頃見てたやつで、 あかりちゃんの時と、いちごちゃんのときが好きです!


アイカツ!アイカツ!

アイカツスターズ をやってました! とても楽しかったー(*´ω`*)


アイカツかなー?

私はアイカツ(無印)が好きです! 後はアイカツスターズの前半(ゆめちゃんが1年生の時のやつ)もすきです (アイカツスターズまでしか見てないのでごめんなさいm(_ _)m)


アイカツオンパレード

私は、アイカツオンパレードが好きです。


アイカツ大好き!!

こんにちは!花恋(かれん)です! アイカツ大好き! ちなみに、初代アイカツ、アイカツスターズ、アイカツフレンズ、アイカツパレード全部1話残さず見てる(はず)です。1番すきなシリーズ。それは、選べない!これが私の結論です←すいません 全部見てみるといいですよ!初代から! 推し↓ 白鳥ひめちゃん/アイカツスターズ 星宮いちごちゃん/アイカツ! 神城カレンちゃん/アイカツフレンズ アイカツプラネット楽しみ!


あのねぇ

私は、やっぱり、アイカツ!オンパレードかな!ミオちゃんとアイネちゃん可愛いもん!これ、大大大好き!!


全部好き!

全部好きなんですけど、選ぶならアイカツスターズかな! 私も最近アイカツシリーズに関する質問したんで ぜひ答えてください!宣伝すみません!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ