3文字で自己紹介!
3文字で自己紹介してください!って言われたらどうする?? わたしの場合、「鬼滅命」ですっ! 何故なら、鬼滅の刃がこの世の何より好きだからですっ! 回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっほ
自称 りっちゃんです! 私の場合は「ミセス」かな?笑
アニュハセヨ~!
やほです!私は、Mrs.GREEN APPLEが大好きで、 Mrs.GREEN APPLEの推し活人生こそが私の人生そのものだと思っています!! なので、オタクの皆さんのお気持ちはものすごくわかります!! 仲良くなりましょ☆よろしくです~ で、私は、「ミセス」です! さっき話したとおりです
えっと…
鬼滅勢!!!!! 鬼滅ガチ勢だから笑
三文字で自己紹介
私は・・・ 「きのこ」ですかね。 ニックネームの通り、きのこと深く関わっています。 実は・・・髪型がマッシュルームヘアなのです。
私はね一
「毒舌鬼」ですかね。自分きらいなわけじゃないけど、 毒舌だし鬼にあこがれてるので。
たくさん
とにかくたくさん言います。(自分への偏見が多い。) 嫌友無 嫌われていて友達が居ないから。(友達は居る事を願う) 黒歴史 とにかく黒歴史が多いから。 女子怖 女子の事を怖がっているから。(怖いけど😢) 発想神 発想が凄いと言われるから。 非リア うん。 非モテ うん。 リア殺 うん。 後半は、泣きたくなりました。
どれかなーーー?
「柴蛇命」かな?ううう………全然伝わらないイィ! ~理由~ 1、柴犬大好き 2、蛇柱大好き(ニックネームも、196 0871!) だからだよー!
3文字の自己紹介
私は、 「アンテ」ですね。 理由 アンダーテールが好きだからです
二回目!
私は、「ミミズ」です。 好きだから!
twice好きなんです
オタクかな・・・