秋・冬の日焼け対策
こんにちは!久しぶりに質問させていただきます!すずみです!! 10月になりましたが、皆さんは日焼け対策していますか? している方はどんなアイテムを使っていますか? 1年中紫外線は降り注いでいる(?)そうなので今年からはしっかり春夏以外も日焼け対策をしたいなと思っていまして。 でも夏に使うようなSPF50の日焼け止めを使うと肌に負担がかかっちゃいそうだし… だから皆さんにどんな事をしているのか聞きたいです! 「これを塗ってこれを塗る~」とかなるべく詳しく書いてください! 語彙力無くてごめんなさい。 見てくれてありがとうございました! 回答してくれたら嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
日焼け止め
こんにちは、えゆです! 私は夏と同じスキンアクアトーンアップUVエッセンスを1年中使ってるけど、冬とか曇りの日用にSPFが低いやつが欲しいなって思ってます!
夏とは別方法で!
ヒゲノビです! 習い事に行ってました! 帰りが自転車だったので、膝が痛いよぉw 本題です!秋冬は海とか行かないし長袖なので、夏ほどはやってません! まず、日焼け止めは(普段は)suhadamoのパーフェクトUVカットジェルです! SPF50+なんですけど、肌に優しいし、臭いもあまりないのでおすすめです! それから、アフターケアも徹底してます!“日焼けしてそう“な時は保冷剤当てたりします! こんな感じです!あと保湿もしっかりと。参考になれば嬉しいです^^
私は!
私は、オルビスのサンスクリーンフリーエンスというのを使っています! 紫外線吸収剤というのが不使用でとても肌に優しいです! 一年中日焼け止めは塗ってます!
日焼け止め
ハルでーす。 私はとりあえずいつも使ってるスキンアクアトーンアップUVエッセンスと秋冬限定でまなさんと同じくニベアの日焼け止めを 使おうと思ってます!(土日に買いに行く) 秋も気をつけなければ、、、、!
私は
まなです。 秋冬はニベアサンの高密着ケアULミルキィジェルです!保湿が高いのを使ってる。
はい!
あゆりばです! 高学年になってから、日焼け対策始めました! 私は、すぐに色白になれましたよ~! 私は、一年中日焼け対策をしてるので、方法を教えます。 ・日焼け止めを数時間起きに塗り直す ・日焼け止めを塗る ・肌の露出度を低くする ・陰を歩く ・アフターケアをする です! 日常生活、買い物や通勤などの軽い外出 SPF10-20 PA+-PA++ 屋外での活動や運動、レジャーなど SPF20-30 PA++-PA+++ 炎天下での活動や運動、マリンスポーツなど SPF30-50 PA++-PA++++ 非常に紫外線の強い場所 SPF50 PA++++ を参考にして下さい!