遠回しに告白する方法教えてぇ~!!
パンプキンです! 遠回しに告白する方法を教えてください! お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生に告白
私の好きな人は社会の先生で遠回しに告白的なこと今まで6回も言いました! 一回目はサングラスかけてくださいって言って、かけてもらってサングラスについて話した後、社会の授業のときサングラスしたいです笑って言って、先生になんで?って聞かれたから、先生が眩しすぎますって言っちゃいました! 後は、体育祭出ハチマキ交換しましょ!笑とか… だから、「眩しすぎる」はちょっと重いかもしれないけど、「体育祭でハチマキ交換しよう!」位ならいいと思います! 私が同級生に告るなら「男子の中で○○と話す時が1番楽しい!」とか「信頼してるよ」とか言うかな?それか普通に「○○好き」ってノリで言うかな!「○○好き」は告る訳じゃないのに言ったことあります。 答えになってないかもしれませんが参考までに! では頑張ってください!
えっと、、、
手紙に恋の意味がある花の名前を書いて、 「この意味をあなたに贈ります」 的な感じがいいと思います! 私のおすすめは、スズランか、クローバーです! 成功を祈りますヽ(^o^)
答えます!
「月よりも、○○君のほうがきれいだね。」 と、さりげなく言う。 よっぽど鈍感な子じゃなければきずくとおもいます! 頑張ってください!
オススメするのは…
1.「月が綺麗ですね」 これは夏目漱石の小説の中で出てくる告白の言葉です。女性が男性に告白するときに使われます。 2.「カノジョ、いないよね?」 この言葉は男子の恋愛事情を気にする乙女の恋心の生き写しです。 ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーー 頑張ってください!応援しています!!!
月がきれいですね
がいいと思います。他にも 夕日がきれいですね があります。これは、あなたの気持ちが知りたいですという意味らしいです。
これだな!
その好きな人に、いい事をしたりすると いいかもしれません。 〈理由〉自分が、好きな人助けたりすると相手が 「好きなんだなー」と感じるか、好きになってくれるとおもいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 頑張ってください。応援しています。
そうですね
年下から失礼します。 月が綺麗な日に、月が綺麗ですねと言っておけば、遠回しな告白にはなりそうですね。月が綺麗ですねの意味はあなたが好きですとかそんな意味らしいので…