ライン何話したらいい?
こんにちは。あかりです。 ラインのことで質問があります。私はあまり話さない人とライン交換しました。しかし何を話せばいいかわからず、挨拶だけしかしてません。私はその子とラインをしたいけど急に雑談するのもな…っと思ってます。皆さんは、あまり話したことない人とラインしてますか?してたら、どんな会話をしてるのか教えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こういうのは?
こんにちはー!年下&タメですいません(汗) えーと 「今日の宿題なんだっけ?」みたいな感じで学校の事とかにすれば良いんじゃないかな? そしたら「○○むずいよねー」とか話が広がると思うよー じゃ、さいならー がんばれー*\\0/*
いきなりだけど…
「いきなりだけど,二人だけの秘密の暗号考えよー!OK?あと…私,今日遊べるんだけど…公園とかでどうかな?」 なんて話すといいかも!仲も深まるテクニック! 参考になれば良いんだけど…(^-^;
えっと
次の日の時間割わからなかったら聞くとか! 聞きすぎたらだめだけど、良いと思うよ!
うーん、
いきなり雑談されると確かにびっくりするよね~だからね、 挨拶のままでとりあえず大丈夫だよ!
みんなでワイワイさわいでいるよー(笑)
みんなで騒いだりしてるよん♪ あ、あとはチームでミーティングしたりもしてまーす!
よく知らないけど・・・。
・今何してるの? ・趣味は何ですか? などがあると思います。
無題
あんま仲が良くない子は、ほんとに必要最低限しか話さん。 もちろんなんか送られたら普通に返すけど、うちからは送らんことが多いかなー! でも誕生日おめでとーとかは言う!
1 〜 7件を表示