友だちみんなの答え:9件

どうか解答お願いします! 友達の作り方

私は友達が少ないです。 どうすればたくさん作れますか? 解答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっと‥

~友達のつくりかた~ 1. クラスで1人の子に話しかけてみる(いなかったらごめんなさい!) 2.積極的に話しかける 3.優しく接する このくらいです! 私も前は1人だったけどこの3こを意識してたら友達がたくさんできました!参考になれば嬉しいです。頑張ってください!応援してます!


友達は...

どうもこんにちは。ぱんちきです(八・ω・) 友達は作る物じゃなくて自然に出来る物だと思います。 と言っても中々友達って出来ませんよね(笑) まぁ私も友達は5~6人ぐらいです。友達はいるだけで良いんです。少なくても普通に良いと思います。 確かに友達が沢山いるだけ楽しいですが(´・ω・`) 友達の作り方を書いて見ました↓ ・なるべく独りぼっちは、無くす。 色々な人に話しかけてみよう! ・自慢など人が嫌う行動はしない。 嫌われちゃうからね(´・ω・`)人の気持ちも考えてみよう! などです。私は自然と友達は出来ると思います。 私の隣の人だって男子だけど普通に仲良く出来ました(`・ω・´) 会話に着いて行けば仲良くなれると思います。


まずは

笑顔で挨拶! おはよう!って言ってみて! きっと返してくれるよ! そこから話してみるといいよ!


友達を増やす方法教えます!!

私は小学校を卒業するときの友達はあまりいませんでした。 でも、中学生になると急にたくさんできました。 これは、私が超お金持ちの子と友達になれた話☆ ステップ1クラスのなかで友達が1番多い人と友達になる そうすることで他の友達を紹介してくれると思います。 ステップ2 LINEを交換する LINEを交換するとこれから先も友達でいれると思います。 ステップ3 たくさんの友達ができたら仲のいい子をたくさん作る たくさん作ると休みの日に遊んで大人になっても友達でいれる確率が上がります。 頑張ってください。


大丈夫!

こんにちはー。私の場合はすぐに友達を作ってしまうタイプです。だから、これを見てお役に立てればいいです。友達の作り方とすれば、自分から話しかけて友達になってくれない?と言うのが一番楽です。でも、多分最初からそれはハードルが高いと思うので、一旦自分から話しかけてみるというのを目標として頑張ると言うのはどうでしょうか?そこから、色々質問とかしてみたりして良かったら私と友達になってくれない?と言ってみてはどうでしょうか?話しかけるには膨大な勇気がいると思います。でも、話しかけてしまったらこっちのものなのでそのまま勢いで言ったらいいと思います。友達作り、頑張ってください!応援してます!上からですみませんでした・・・


分かる!

私も気持ちわかりますー^^* 私は若干人見知りっぽかったので、とりあえず積極的に話しかけてました! 参考になると嬉しいですー\(^^)/


こんにちは!なっちです!

まずはあいさつからですね! 明るく行きましょう! ブランド物の服(ラブトキ、レピピ) とか来てると声をかけられやすいです 髪型も毎日変えましょう! こったものにする必要はありません! 普段ポニーテール、たまに下ろす、 ツインテール、ハーフアップなど! 挨拶に慣れてきたら、中休みなどに 暇そうな子に声をかけて、一緒に どこかに行きましょう! これを何回か繰り返して 馴れてきたら、 1番気が合いそうな子と恋バナを しましょう! これをクリアしたら友達と呼べる子が 増えていくと思います!


う~ん

こんにちは!すもも♪です~ それなら、沢山話しかけよう! でもめっちゃ話しかけると引かれる場合もあるから、「この問題分かる~?」とか、さりげなく話しかけていけばいいと思います! 少し話しかけづらくても、自分から積極的にしないと、変わらないよ! あとあと、自慢話はやめた方がいいと思う! 逆に嫌われちゃうから‥‥! きっとっとさんが友達を作れますように!! ではぁ~


えっと、、、

・友だちの友だちも友だちにする!! ・ある程度の距離を保ちながらいろんな人と仲良くする!! 私はだいたいこんな感じで友だちを増やしてます!


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ