おしゃれ・コスメみんなの答え:20

ガ一り一って変?

こんにちは.めんたいです。 私は、さいきん、ガ一リ一にはまっていますo けれど友達に、「ぶりっ子ぽい」と言われましたo ガ一リ-って、ぶりっ子っぽいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぶりっ子じゃないよ!

ブルーレモンです!! 私はぶりっ子ではないと思います~♪ってか、雑誌にもガーリーの服とか載ってるしwww ただ、フリルやリボンが多すぎるとぶりっ子に見えるかも…


やりすぎてなければ

こんにちは、えゆです! やり過ぎてなければ大丈夫! 大人ガーリーがおすすめ。 でも量産ぐらいのふりふりたっぷりだと人によって好き嫌い分かれるからな…。(私は好きです) そこは注意!


ガーリー=可愛いってイメージ

私の中の方程式では 【ガーリー=可愛い】ってイメージですね(`・ω・´)ゞ だからじゃないですか? 可愛い感じの服を着てると「ぶりっ子」って思われませんか?(あれ、私だけ?) 可愛いから嫉妬しちゃうんですよね~ なのでぶりっ子って言うのはきっと可愛いからそう思われてるんですよ! けど服装ぶりっ子はあんまり好きじゃないのでカジュアルかシンプルな服装を中心にガーリーを入れつつ、ってしてみるといいかもしれませんね^^


きれるならきたいな一。ガ一リ一。

まず、ピンクが多かったり、ス力-卜×ブラウスがガ一リ一ではあリません ズボンでもガ-り-はつくれます。 ぶりぶりしないには、ピンクをすてる。使うならうすい色にすることです。 モノ卜一ンもオススメです!


安心して

私は大人ガーリ―です。 坂道系のファッション風にしています。なのでメンヘラ風みたいなのは引く人もいるかもです。フリルがたくさんついてあるごりごりのガーリ―はやめましょう。ガーリ―は別にぶりっ子ではないので。


ガーリー,いいと思うよ♪

こんにちは,KAEです♪ 私もガーリー大好きです。服は自分らしさをアピールできるいいものですよ(^^) なので,何と言われてもめんたいさんらしさを大切にして下さい。 けれど,ガーリーはやりすぎると見方によってはぶりっ子と思われてしまうので私なりですがいいアレンジ方法教えますね。皆さんが言っているとおり,カジュアルガーリーや大人ガーリーがまずおすすめです♪ピンクすぎずに,ベージュやブラウンを取り入れたりレースは控えめにしたりするといいと思います。 それとヘアアレンジはクールやナチュラルにしたりすれば程よいガーリーになりますよ。 長文失礼いたしました。 参考になれば嬉しいです♪


やり過ぎなければ!

ぴーちですっ! 甘々ガーリーは人によってぶりっ子に見えてしまうこともあるかもしれませんが、やり過ぎないガーリーなら違うと思います! もしそう思われるのが怖かったら、 「カジュガーリー」や「大人っぽガーリー」などの他のテイストと組み合わせた物だと大丈夫! あとは小物をモノトーン系にしてみるのも良いと思います!


程度によって変わる!

ヒゲノビです! 確かに「ガーリー=ぶりっ子」ではありません! ガーリーだって可愛いし、好きなら全然いいと思います! でも全身ピンクだったり、フリルが多すぎるとかだったらぶりっ子っぽいかも・・・。 なので、いろんな種類のガーリーを試してみると良いですよ!例えば、 ・大人ガーリー  これは一番おすすめです!丁度いい感じになります! ・カジュガーリー  私の好きなコーデなんですがw これもおすすめ! あとはリボンやレースばっかりじゃなくて、スニーカー履いたりすると抜け感がでます。 参考になれば嬉しいです!以上です^^


やり過ぎには注意です!

あゆりばです! ガーリーはガーリーでも、色々なガーリーがあります。 「シンプルガーリー」「カジュアルガーリー」などなど... 流石に、パステルカラーandフリルいっぱいだとぶりっ子っぽいです(汗 けど、一部をフリルにしたり抜け感を出すと ぶりっ子!って感じじゃなくなると思います。


いろんなガーリー

こんにちは!みぃです。 私はガーリー大好きなんですが、 ガーリーにも種類があるので…。 私が好きなガーリーは ・大人ガーリー 大人っぽいアイテムを取り入れて、色や柄でガーリーさを出してます。(逆も!) ・地雷系 毒っぽい感じです。黒ガーリー的な?結構フリルとか多めかも? ・量産型 甘めガーリーです。ピンクとかフリルとかリボンとか…ガチの量産型はぶりっこに見られがちですw でも私は気にせず着る! 人が言うことに自分のおしゃれを左右されたくないから。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ