女の子の日について
こんにちわ。小6のゆねです。 今年初生理が来て、3回目の生理が今週来ました。 でも、出血の量がびっくりするほど少ないんです。 姉の生理は軽いらしく、以前まで生理が来てるとは知りませんでした。 私は、一回目も二回目もそんなに多くはない普通くらいの量で、腹痛も吐き気も頭痛もしないくらいでした。 そして今日、4日目なんですけど、生理が始まった日から全く出血してないんです。(どの日も1日変えなくても全然余裕) でも姉もそれほど、軽いって訳じゃないと思うんです。 ・生理が軽い人は一日どのくらい出血量ですか? ・ナプキンは何回変えていますか? 言いづらいかと思いますが、答えていただけると嬉しいです(--;)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
生理始まりたてだと周期は経血量が安定していない事が普通です! 私は初潮から3ヶ月次の生理が来ませんでした 今は結構安定してきたけど、この間の生理はすごく量が少なくて主さんと同じようにナプキン一日中同じのでも大丈夫なくらいだったのでびっくりしてました! 生理の量は私は軽い生理の時が2日目で2、3回くらい 重い時は5回くらいですかね 月ごとに軽い生理と重い生理が交互に来る感じです 別に血の量が少なくとも多くとも体調が悪くなったことは無いので経血量は体にそんなに関係ないんじゃないかと思います。 だから安心してください!病気じゃありません
私も、、
中2のmyuluです。 私は中1で生理が来ました。私も初めは量が少なめ?でしたよ。生理痛もありませんでした。それに1ヶ月に2回とか来たりしてました。生理が始まったばかりで、量や生理周期が安定していないんだと思います。1年とか2年したら安定してくると思いますよ。私も今は安定してきました。それに個人差もありますし。もし、極端に量が少ないとか痛いとかあったり、生理が2ヶ月来なかったら、産婦人科へ受診した方がいいですよ。
多分だけど、
それは多分、過少月経じゃないかな??(よく分からなかったらググってみて)←おいw 安心して、病気とかじゃないから。生理始まったばかりの頃はよくあることだから、心配することないよ!
