女の子の体のなやみみんなの答え:23

男子禁制です!!

学校で私の体をものすごくさわってくる男子がいて、「やめて」といっても聞いてくれず、先生に相談しても「あなたのこと好きなんじゃないの?」と話を流してしまいます。しかも席がえでも、遠足バスの席決めでも、となりに絶対来て、グル一プ決めでも、いっしょのグル一ブに入ってきてスト一カ一してきます。気持ち悪いですどうすればいいでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うわー

なんなんお前きもwwwwストーカーかいな警察呼ぼか?そうゆうの立派な犯罪なんよwww。っていう


ヤバイ

もうその人が改心しないようなら、親と相談して裁判とかしてもいいんじゃない?私普段は、大人しいケドそういうときは本気で怒ると思います。


無題

ストーカー予備軍ですね。警察に相談してください


その気持ちわかるわ~

私も小2の時にクラスで一番頭が悪い子にお尻を揉まれました。 (私は学年で一番頭がいいです) 私はその時、学年主任の先生に手紙を書きました。そしたら、やらなくなりましたよ!


セクハラ?

セクハラじゃないですか?嫌なのに触ってくるなんて、ひどいですね。ちがう先生に相談したらどうですか?


それは、、、

その子がそのようなことをしてくるのはきっとあなたのことが好きだからだと思います。だからあなたが、 『そういうことしてくる人はキライ』 と伝えた方が良いと思います。頑張ってください。


…え?

普通に引きましたその子。え?女子の体触るとか下手したらセクハラやよ?しかもやられた側は嫌がってるし。本当にやめてほしいね。そういうの。


絶対ダメ!!

私も、たまに知らない男の子に、お尻を触られたり、腕を掴まれたりします。親に話して解決することが大切だと思います


そんな人が…?

その年齢でその行動をやってるとか 義務教育の敗北を通り越して その男子の家庭環境の問題ですね。(逆だろ) …はい。次やって来たら、 「え、もしかしてお前の将来の夢って 痴漢になる事?w あ、ごめん。もうなってるかw」 と煽ってみれば自分のやらかしてる事が 理解出来るんじゃないですかね。 それでもポカンとしてたらただのバカです。 とりあえず一発、股間でも蹴ってあげれば 目が覚めるんじゃないですか。(←は? まぁ、暴力とストーカーはどちらの罪が 重いか分からないのでオススメは 出来ませんけどね。 教師は相談しても無駄な事が多いので、 友達などにボディガードを お願いするとか如何ですか? それか護身術を覚えてみるとか…?


すぐに相談して!!

その子は犯罪者です。今咎められなくてもいずれあなた以外の女性にわいせつ行為をして逮捕されます。その男子の未来とあなたの安全のため、お母さんお父さん、警察や学校にいる他の先生に今すぐ相談してください。その子が葵葉さんを好きだったとして葵葉さんが嫌がっていたら犯罪です。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ