肩についた髪がはねる!
中学生男子です。女子みたいな質問なんですけど肩についた髪が外側にはねてしまいます。 髪は肩下2~3センチで肩に当たって外側にはねます。結んでもぼさっと広がってしまいます。何か対処法はないですか?またはねなくなるまでどのくらい期間がかかりますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです!
私もボブからロングにしたいけど小さい時に伸ばすと肩につきそうになったらツインとかしてたけど今そんなの出来ないから悩んでます💦実際に伸ばさないと肩についてはねるか分からないから伸ばしたいけどはねたらダサいから嫌だ・・・
別にいいんじゃない?
それも人の個性としてあると思う。 私も、もう外側にクルンってなってるけどそうなってるのが私。周りの目、気にして直しちゃったりするともう自分が自分じゃなくなって私じゃない。逆に直したらなんかいつもとちがくない?って言われたよ。気にせずに自分でいると良いよ。
切るのはどうですか?
私は、切るのがいいかと思いますよ。
私もです。
女ですが、わたしも外側にいっちゃうのです。わたしは、髪を濡らし、くしで内側にブラッシングしています!