2次元語り場みんなの答え:9

太鼓達人、ガチ勢は集まれー!

フォトナエンジョイ勢です! 太鼓はちょいガチ勢です! 早速質問です!太鼓の達人ガチ勢な人は 下の質問を答えて下さい! 1.バナパスカードは持っている? 2.段位道場は何級or何段 3.マイバチは持っている? 4.好きな曲は? です!ちなみに僕は... 1.持っている 2.やるか迷っている 3.持っている 4.やわらか戦車、夏祭り、第六天魔王、 ドキドキ胸キュンお祭り騒ぎ、シメドレー 回答待っています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

太鼓楽しいよね

1.10枚くらい無くしたせいでめっちゃある() 2.本垢2025:赤銀五級 赤銀一級 銀金初段 赤銀二段 銀金三段 赤銀四段 赤銀六段 2026:金初段 銀金二段 銀金四段 赤銀六段 サブ1 2025:金銀三段 2026:なし サブ2 2025:なし 2026:虹枠赤五級 3.十セットくらいあるけど、普段使うのは六セットくらい その中でも特に使うのは二セット 4.七色ハーモニー 白日夢、霧雨に溶けて スリケンランナー 最近はExtreme End、RAGING FIREとか特にやってます


どんどん落ちている段位

どうも、冴月澪華です。 1、3枚ほど持っています。 2、イエロー5段  ブルー9段  グリーン金超人  虹色2020金名人  虹色2021金10段 3、連打2本  精度4本  公式6本 4、〆ドレー    


ぼくは一

1・もっていま~す 2・グリ一ン超人 二ジイ口名人 3・もってる ちなみに連だバチ 4・双竜ノ乱 きたさいたま20O ヒバナ(裏) ミュ一ジック・リボルバ一 です


(。-ω-)

1.持ってるゾヨ 2.グリーン七段、虹色八段目標九段 3.現在三代目。初代は安いから捨てた。二代目は約2年使って折れた。三代目は絆バチ。5600円だった笑 4.ナムオリだけど、Coquette、!!!カオスタイム!!!、アムピト♦️リーテー、他にもありすぎて書ききれない笑


ACもCSもやるよ!

1.一枚持っています! 2.ニジイロはやってなくて、グリーンは5か6段でした、あと叩き続ける意志?っていう称号がもらえる段位もクリアした!ニジイロ段位やったけど、連打足りなくて落ちる´д` 3.二本ある、米ヒバともう一本は分からない 4.エンジェルドリーム、チルノのパーフェクト算数教室、千本桜、AI AI AI、Hello morningなど。。。 もっといっぱいあります!


めっちゃガチ勢ですぅうう笑

1.持ってます!兄のを奪い取りました!笑 2.迷い中ですぅ…笑 ただDSのは2つ持ってて、時空大冒険の方は確か、太鼓将軍でミステリーアドベンチャーは、名人だった気がするなぁ… 太鼓将軍ってあるよね?笑 3.持ってます!ゲーセンで小さい頃取ったやつ笑 4.チルノのパーフェクト算数教室、ナイトオブナイツ、千本桜、神様の言うとおりに、そつおめしき こんな感じです!太鼓の達人マジで楽しいですよね! ゲーセン行ったら絶対やります笑 うちの兄がめっちゃめちゃ上手くていつも負けるんだけどね☆ いつか難しいのフルコンボしたいですぅうう笑


1,2,3はスルーします、、、

私も、太鼓の達人大好きなんですが、、、めっちゃ下手だと思います 好きな曲は、ボカロです~ j-popは全然やりません、、、(オタクより)


おおっ

こんにちは! さっそく答えます 1 持ってます!あれがないとやる気でない! 2 道場て、ゲーセンにありましたっけ。(コロナで全くゲーセンいけてない)家の太達では達人のもう2つ上らへんだったかと!(Wiiの超ごうか版) 3 持ってない 4 さいたま2000 千本桜 ナイトオブナイツ さんぽ裏 とか?(古いとかいわないでください)


よかったー!私だけじゃなかったー!

えっ!同士ですか!? ありがたいです! 私も太鼓の達人好きなんです! じゃあ、質問答えていきますね!! 1 持ってない 正確にいえばどうやるの?状態 2 これは私も迷ってます ただ、3DSのミステリーアドベンチャーでは称号が名人です。(ガチ) 3 持ってないけど、元彼が作ってくれます 4 個人的には 夢と希望 さいたま2000 X-DAY2000 そつおめしきふる 2000シリーズ最凶のやつ←敢えて出さない です!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ