太鼓達人、ガチ勢は集まれー!
フォトナエンジョイ勢です! 太鼓はちょいガチ勢です! 早速質問です!太鼓の達人ガチ勢な人は 下の質問を答えて下さい! 1.バナパスカードは持っている? 2.段位道場は何級or何段 3.マイバチは持っている? 4.好きな曲は? です!ちなみに僕は... 1.持っている 2.やるか迷っている 3.持っている 4.やわらか戦車、夏祭り、第六天魔王、 ドキドキ胸キュンお祭り騒ぎ、シメドレー 回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
太鼓楽しいよね
1.10枚くらい無くしたせいでめっちゃある() 2.本垢2025:赤銀五級 赤銀一級 銀金初段 赤銀二段 銀金三段 赤銀四段 赤銀六段 2026:金初段 銀金二段 銀金四段 赤銀六段 サブ1 2025:金銀三段 2026:なし サブ2 2025:なし 2026:虹枠赤五級 3.十セットくらいあるけど、普段使うのは六セットくらい その中でも特に使うのは二セット 4.七色ハーモニー 白日夢、霧雨に溶けて スリケンランナー 最近はExtreme End、RAGING FIREとか特にやってます
どんどん落ちている段位
どうも、冴月澪華です。 1、3枚ほど持っています。 2、イエロー5段 ブルー9段 グリーン金超人 虹色2020金名人 虹色2021金10段 3、連打2本 精度4本 公式6本 4、〆ドレー
ぼくは一
1・もっていま~す 2・グリ一ン超人 二ジイ口名人 3・もってる ちなみに連だバチ 4・双竜ノ乱 きたさいたま20O ヒバナ(裏) ミュ一ジック・リボルバ一 です
(。-ω-)
1.持ってるゾヨ 2.グリーン七段、虹色八段目標九段 3.現在三代目。初代は安いから捨てた。二代目は約2年使って折れた。三代目は絆バチ。5600円だった笑 4.ナムオリだけど、Coquette、!!!カオスタイム!!!、アムピト♦️リーテー、他にもありすぎて書ききれない笑
ACもCSもやるよ!
1.一枚持っています! 2.ニジイロはやってなくて、グリーンは5か6段でした、あと叩き続ける意志?っていう称号がもらえる段位もクリアした!ニジイロ段位やったけど、連打足りなくて落ちる´д` 3.二本ある、米ヒバともう一本は分からない 4.エンジェルドリーム、チルノのパーフェクト算数教室、千本桜、AI AI AI、Hello morningなど。。。 もっといっぱいあります!
めっちゃガチ勢ですぅうう笑
1.持ってます!兄のを奪い取りました!笑 2.迷い中ですぅ…笑 ただDSのは2つ持ってて、時空大冒険の方は確か、太鼓将軍でミステリーアドベンチャーは、名人だった気がするなぁ… 太鼓将軍ってあるよね?笑 3.持ってます!ゲーセンで小さい頃取ったやつ笑 4.チルノのパーフェクト算数教室、ナイトオブナイツ、千本桜、神様の言うとおりに、そつおめしき こんな感じです!太鼓の達人マジで楽しいですよね! ゲーセン行ったら絶対やります笑 うちの兄がめっちゃめちゃ上手くていつも負けるんだけどね☆ いつか難しいのフルコンボしたいですぅうう笑
1,2,3はスルーします、、、
私も、太鼓の達人大好きなんですが、、、めっちゃ下手だと思います 好きな曲は、ボカロです~ j-popは全然やりません、、、(オタクより)
おおっ
こんにちは! さっそく答えます 1 持ってます!あれがないとやる気でない! 2 道場て、ゲーセンにありましたっけ。(コロナで全くゲーセンいけてない)家の太達では達人のもう2つ上らへんだったかと!(Wiiの超ごうか版) 3 持ってない 4 さいたま2000 千本桜 ナイトオブナイツ さんぽ裏 とか?(古いとかいわないでください)
よかったー!私だけじゃなかったー!
えっ!同士ですか!? ありがたいです! 私も太鼓の達人好きなんです! じゃあ、質問答えていきますね!! 1 持ってない 正確にいえばどうやるの?状態 2 これは私も迷ってます ただ、3DSのミステリーアドベンチャーでは称号が名人です。(ガチ) 3 持ってないけど、元彼が作ってくれます 4 個人的には 夢と希望 さいたま2000 X-DAY2000 そつおめしきふる 2000シリーズ最凶のやつ←敢えて出さない です!