おしゃれ・コスメみんなの答え:11

かわいい髪型!

どうもえんぴつです。 みなさんが知ってるかわいい髪型ってありますか? くくりかたとかも書いてくれたら嬉しいです! (文章短くてすみません…)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答えまーす

こんにちは!ののです。早速答えますよー 可愛い髪型その1、ハーフアップくるりんぱ(正式名称分からず) 1、ハーフアップを作る2、くるりんぱにする 完成! 可愛い髪型その2、おろし三つ編み(これも正式名称分からず) 1、耳の前辺りの髪の毛を三つ編みにする 完成! (力を入れすぎないようにしてね!)


ガーリー

今回は、雰囲気がガーリーのヘアアレンジを紹介します! ガーリー みつあみカチューシャ 材料 ・ヘアゴム 1本 ・アメピン 2本 1 耳より前のけをみつあみ!    片サイドの耳より前の毛をみつあみし、毛先までみつあみ   し、ゴムで結びます! 2 みつあみをほぐして、ルーズに!    みつあみをふっくら広げるイメージで、編み目から少しず   つ毛を引き出し、ルーズにします! 3みつあみを逆サイドに持っていき、ピンでとめる!    2のみつあみを反対側の耳あたりまでもっていき、耳のあ   たりでピンをさしてとめ、みつあみの真ん中あたりにもと   めておくと、ずれにくくなります!


これはどーですかねっ?

私が可愛いと思う髪型は…… ①「君の名は。」の宮水三葉ちゃんみたいな毛先を長めに残したおさげをくるりとあげて毛先をポニーテールみたいにする。 ②みつあみハーフアップ ③「ゲゲゲの鬼太郎」の犬山まなちゃんみたいな短めのサイドテール ④「名探偵コナン」の遠山和葉ちゃんや「半妖の夜叉姫」のもろはちゃんみたいな高めのポニーテール です! ①は難しいですが、残りの3つは案外簡単なので是非チャレンジしてみてください!


くくり方は説明出来ないけど...

あゆりばです! くくり方は説明出来ないけど、可愛い髪型教えます。 でも、ググったら出てくるから出来ると思います。 ・ポニーテール ・ハーフアップ ・シニヨン ・三つ編み ・編み込み ・サイドテール ・巻髪(内巻き、外巻き、スヌーピー巻き〉 ・ケルトヘア です! ポニーテール×巻髪とかにしてアレンジするとより、GOOD!


ヘアアレ

こんにちは、えゆです! 【ハーフアップ】 ・髪の半分の厚さを取って左右に分ける ・左右に分けた髪を一つに結ぶ 【ゆる巻き】 コテで髪を巻く! 【おくれ毛おだんご】 ・低めでおだんごをする ・こめかみ辺りからおくれ毛を出す


絶対可愛くなる!

❶おでこ出し! まず、前髪を横に分けます。そして、ピンで、両方とも止めます!(ピンは、それぞれ2本ずつつけるのがオススメ!) ❷後ろでお団子 耳の上から、髪を取り、簡単にお団子!(毛先は広げるよ!)


3つに厳選しました!

ハルでーす。 おすすめを3つに厳選しました! ・ハーフアップお団子 ・三つ編み低めツイン ・ウェーブ巻き です!一番するのはハーフアップお団子でやり方は ハーフアップをする→ハーフアップの途中でお団子にする はい、簡単に完成! 私の場合はお団子が崩れやすいのでワックスを馴染ませてから結んでます。参考になれば嬉しいです!


髪型は悩むよね😢

私は、前髪をあげて、くるりんぱをして、そのままポニーテールをします!


私が知ってるのだと……

ウォーターフォールとケルトヘアめちゃくちゃ可愛いですよ!ただ、長さと髪質を選びますが……あとは、ポニーテールの結び目に髪を巻き付けたり髪でリボンを作ったり、髪の束を巻きつけて作るハートアレンジとかもオススメです


くくらない方法なら・・・

くくらないなら、右側にピンを2つ付けるなんてどうですか? 私のお気に入りの髪型です!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ