おしゃれ・コスメみんなの答え:13

修学旅行のパジャマ!!

こんにちは!! 私は11月に修学旅行に行くので、 来週くらいにパジャマを買いに行きます! 皆さんは修学旅行(林間とかでも可) どんなパジャマを着ましたか? できればどこで買ったなども教えて下さい! 

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はジェラ一トピケのものです!


修学旅行楽しもうね!!

初めまして!こんぺいとう。です! 私も今年修学旅行なので、服装はすごく迷いましたww 特にパジャマは1番悩みましたねww 私は、悩みに悩んだ挙句、パーカーと短パンにすることにしました!ご参考にまで*_ _)


ラブトキ!

私は修学旅行に向けてラブトキのパジャマを買いました! 上がグレー下が黒でシンプルだけど 胸元と袖に柄があってめっちゃかわいいです! 他にも袖にモコモコがあったりしたのもありました! ちなみにネットで買いました~!


私、失敗しました。

悩んだ末に、 一番肌触りが良いという理由で ジャージを着ていって しまいましたw 番長!!!って 男子に言われたのが 黒歴史です。


私は、

私は、体育着でした。


GU

さえです! 私はGUで買った、 白雪姫のパーカー、紺色のレギンスで行きました! 友達にも好評だし、プチプラなのでおすすめです。 楽しんできてください(^^♪


私は、、

ぴーちですっ! 私、今度修学旅行行きます!! 去年の林間学校では夏だったのでグレーのワンピースを着ました! 冬だったらパーカー×ズボンとか暖かいのを重視のが良いと思います!けど、色は可愛いくすればそういう面でもぐっと~!


着たパジャマじゃないですが...

あゆりばです! 私は、夏に修学旅行に行きました。 夏のパジャマを紹介したら、流石に寒いと思うので 冬のパジャマを紹介しますね! 「GU」 灰色のパジャマでモコモコ 「ZARA」 トップスだけバンビ柄で、下は白 です。 可愛いですよ~!


パジャマ

Burberryのうすいベージュでうす~くチェック模様が入っていて 胸に小さくピンク色でマークが入っているやつです(語彙力) 普通にデパートとかに売ってました! 修学旅行、楽しんで来てね!


GUおすすめ!!

さにゃです! タイトル通り、GUがいいと思います! まなさんが言っている柄無しのパジャマもおすすめですが、柄ありのパジャマもおすすめです!! パジャマのバリエーションは、、 柄無し(色) ・ピンク ・紺 ・紫 ・朱色 ・クリーム色 ・淡ピンク ・白 ・黄緑 ・黄色 柄あり… ・黒猫 ・チェック ・ゴースト ・モンスターズインク ・スヌーピー ・星座 ・アップル ・ストロベリー ・猫 ・ディズニー こんな感じです!! (店舗によっては販売されていない可能性もあります) 気になったものがあれば検索してみてくださいね♪ では!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ