友だちみんなの答え:2件

ひどい…

嫌いな子と喧嘩して面倒くさい事になりました…(/ _ ; )その嫌いな子は、私が遊ぼうといた人を取るんです。そして私を1人にさせようとするんです… おまけに睨んできました( ; ; )その時は違う子と遊ぶのですが…もう嫌です。どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

取り返してやれぇ!

私がたまにやってるんだけど… 私と友達が話してる →嫌いな人が割り込んで無理やり話を変える →私が入れない話題なので私ぼっち →その話題をぶった切って無理やりもとに戻す!! という感じで割り込み返しをしていますw カカオ豆さんも取り返してみては? まぁでもいくら嫌いな人とはいえ取り返すとその人から友達を取ることになり、憎しみの連鎖になってしまうのでほどほどにというか… どうしても我慢できん!! ってとき限定でやってます。


ひどいね…

そうゆう場合は、「○○○、なんで割り込んでくんの?いま○○と遊ぼうとしてんのにさぁ。やめてくれない?」と言うか遊ぼうとしている友達に「行こ」というのがいいと思います。それで何か言われたら「本当いつもなんなん?私が遊ぼうとしている友達を奪うの楽しい?」もし、嫌いな子が男で遊ぼうとしている友達が女だったら「あwもしかしてこの子の事好きなの?ww」と、言ったら、okうるさいと言われたら「なら近づいてくんじゃねーよw私たちに近づくからうるさいって言うんだろww」と言おう それで途中で噛んだりしたら、「え?wもしかしてお前噛んだことないの?てか噛んだら駄目なの?ww」と言ってネ それで「また奪ったら先生に言うから」っていってね。カカオ豆さんは怒られないはず。


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ