辛い
何かが辛いです。 虐められてもないし、友達もいます。 でも、無性に泣きたいです。 なのに、涙が出なくてモヤモヤしての繰り返しです。 何かわからないけれど、辛い。 分からない。 泣きたいのに泣けないから、モヤモヤする。 これはなんですか?。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります。
私もあーちゃんさんと全く同じで、友達もいる、家族もいる、毎日が楽しいのに、何故か涙が出てくるんです。泣きたくなるんです。私の場合は、1人になった時や夜寝る前とかに涙が出ます。自分が好きになれない。何かが悲しくて、嫌で、涙が出ます。でも同じような気持ちの人がいて安心しました。笑顔でいれば、自然と楽しくなれました。お互い頑張りましょう。
わかる!
その気持ち、とてもよくわかります。 私もつい最近、友達に相談したり他の人にも相談しましたが、あまり納得いく返事は返ってきませんでした。 自分のことは、自分が1番よくわかっているのかなと思いました。 私は精神科に通っています。メンタルが弱いというのもありますが、しんどいときは休んでいいと思います。 私は泣いて発散します。泣いて泣いて、叫んだり暴れたりはしないです、疲れちゃうから。 泣きたいのに我慢していませんか?(/ _ ; ) 無理やり泣く必要はないですが、もっと自分に素直に、自分を許してあげましょう( ^∀^)
分かります。
僕もそういうことあります。原因がわからないと辛いですよね。僕はそういうとき、一人で布団に潜り込んで精一杯叫びます。(それでも収まらないこともありますが。)少し楽になります。 僕も詳しいことは分からないですが、生まれつきのものなのかもしれませんね。僕が、何もきっかけがなかったのに突然泣き出したとき、「精神科いく?」と親に本気で心配されました。 行ったほうがいいのかな、と僕も思っています。原因が分かると気持ち少しだけ変わるんじゃないかな…。 ところで…学校で #部長 #学級代表 #生徒会 等の仕事を請け負ってはいませんか?僕は部長をやっています。それらの仕事は自分が思っているよりもストレスがかかっているそうです。心当たりがあるのなら、それらの仕事を自分だけでやらずに、他の人のサポートを求めましょう。僕もそれで少し楽になりました。 お互い大変ですね…。 応援しています。 それでは、失礼致します。
無題
原因ははっきりわかりませんが、気づかないうちにストレスが溜まっているのかもしれません。 気分転換で少し遠くに出かけてみるのはどうでしょうか?少しスッキリすると思います。