不快。
愚痴です聞いてください。 私にはいつも一緒にいる子が二人いました。 悩んでいるのは、その二人の内の一人、aとします。(もう一人はb) a達とはクラスが同じになって仲良くなりました。aとbは去年からクラスが同じでした。 でも仲良くなった途端にaがヤバくなってきました。 不快だったのが、暴言はいたり、私とbを遊びに誘っておいて男子としゃべって、人の話は聞かない、勉強の邪魔をする。 特に嫌なのは、ホームレス、無職(つまりニート)の方をいじる、暴言を吐く、笑う。笑いの趣味クソじゃないですか?疲れました。そんなことで笑えません。で、「笑えよ」って叩かれます。嫌なんですけど、痛いし。 嫌と言っても聞いてくれません。うざいです。ストレスです。もう大嫌いです。同じ空気吸いたくありません。 あと、aとは気が合わなくてめっちゃ喧嘩するのですが、前喧嘩したあと帰るとインターホンなったんです。で、覗き穴みたら、aが仁王立ちしてて… キモいし怖いしうざくって出ませんでしたけど。 で、距離置いてるんですが 逆ギレして、また家押し掛けて来て… 私がbとしゃべってると邪魔してくるし 本当うざい 私と同じ状況の方いませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それはヤバい
親に相談しましょう! その子の親にも出来れば言ったほうがいいです! 1人で抱えないで大人に頼りましょう!
それはヤバい
親に相談しましょう! その子の親にも出来れば言ったほうがいいです! 1人で抱えないで大人に頼りましょう!