おしゃれ・コスメみんなの答え:12

お気に入りの服装は?

みんなのお気に入りの服装を教えてもらいたいです♪ 私は 白ニット ロングスカート というシンプルコーデです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お気に入りの服装!

まなです。 私のお気に入りを2つ紹介します! 1つめ .白のシャツ Honeys .白のTシャツ トヴインクルピーエム .くすみブルーのセミフレアパンツ SPINNS .白のバレエシューズ SPINNS 2つめ .ベージュのカーディガン Honeys .白のスウェット WEGO .黒の台形スカート WEGO .白の靴下 チュチュアンナ  .黒のレースアップシューズ T&P です!長文失礼致しました。


これだー!

私は、黄土色っぽい肩出しチェック付きパーカーにデニムのシンプルなハーフパンツに黒いタイツかニーハイをはくコーデですね。たまにパーカーの上にadidasのジャケットを着ます。ハーフパンツは少しぶかっとしたら下にスパッツなどを履いて自転車に乗るといいですよ。


こんな感じ!

ヤッホ!愛希良です!私は ・白のフードつきパーカー&黒のジーンズ ・緑のロゴ入りトレーナー&黄色のスカパン(?)&黒タイツ ダンスの時 ・黒の帽子&紫のTシャツ&青のジーパン です!全てSnowmanのメンバーカラーで構成されていることが多いです!(*`・ω-)ノ


はーい(呼ばれてないw)

私の好きなコーデは、 クリーム色(?)のパーカーに黒色のベスト重ね着して、 明るい系のチェックの長ズボン履くのがお気に入りです。


ヤバめ?

①紺のベスト、ワイシャツ、黒のズボン、ネクタイ(←どこかで見たことがあるような?) ②暗色のズボン、ナイロンのジャンパー(フード付き)、パーカー の組み合わせが好きです。スポーツウェアも好きです。


私のお気に入り

私のお気に入りは… ・紫と黒のセーラー服見たいなやつ とスカートっぽいズボン ・白のセーターの上にオレンジのカーディガンと グレーと黒のチェックのスカート です!


あ、好み似てるかも!!

こんにちは、乃莉です! 私も質問主様のようなコーデ好きです(*´`) 夏↓ ・なんか袖の布が多くてヒラヒラしている白いトップスに、緑や青系のチェックのスカート(膝下)。 ・プリントTシャツ(白)に、紺のワイドパンツ。 冬↓ ・白のハイネックニットに、ボルドーの膝下スカート。 ・灰色のパーカーに、デニムのマーメイドスカート。 です! シンプルかつフェミニンなコーデが好みです!


シンプルイズベスト

ズボンに柄なしTシャツ。 周りの子らはベルトとか してますが、 私はオシャレに目覚めてないので こんな服装ですw


私は…

ブルーレモンです!! 私のお気に入りの服装は↓ ・ラブトキシックで買った黒で肩出し部分がレースになっているロンT ・アナップガールで買ったベージュのキュロット こんな感じです~♪参考になったら嬉しいです。


答えます!

さなです!いくつかあります! 1、ニットベルトワンピ 2、くすみピンクのニットにブラウンのワイドパンツ 3、白いシンプルなトップスに、フリンジとベルトがついたタータンチェックのロンスカ です!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ