友だちみんなの答え:6件

友達が急に私の事を可愛いというようになった

私は今中学1年です、中学校にあがり新しい友達も出来ました。でも、最近その友達が私の事を可愛いと何回も言うようになりました。私は最初ありがとうと返していたのですが回数が多く最近なんだか怖くなってきちゃいましたw 誰か似たような経験がある方どうすればいいか教えてください<(_ _)>

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

無題

うーん… 多分ユウさんにいい印象を持ってもらうためじゃないですか?(ー_ー) 私もそういうこと言われています。理由はその子はぼっちなので私に離れていってほしくないためにそういうこと言ってるのだと思います。 そういうときは軽く流しておけばいいと思います!


え一っと

最近ずっとそれ言ってるよねwとかで たくさん言ってることを気づかせてあげればいいと思います!


羨ましい(*´▽`*)

私なんて男子に会ったたびに「うわっブッさ」って言われてしまいます( ´Д`)かわいいと言われるにはホントにかわいいんだと思います。 素直に喜んで言いと思います!!


気をつけて

そう?ってながしたほうがいいかもいじめで言ってる可能性大です。


あ″あ″あ″わかる!

さくらんぼです! 私も中1のときクラス一緒で今年別れちゃった子がいるんだけど、今年になってから廊下で会う度に毎回「かわいい」って言ってくれるようになって、嬉しいんだけどちょっとびっくりしてます笑 普通に笑顔でありがとうっていえば印象悪くなることはないと思います!!


素直に喜ぶ!

私もたま~に可愛いって言ってもらえるときあるよー その時は、素直に喜んでいいと思う! 私はいつも「イエーイ」とか、「○○も可愛いじゃーん」って言ってるよ。


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ