まだ一回目なのに、、
見てくれてありがとう! さっそくですが、相談です。 私は、最近生理がきて、まだ一回目です。 でも、経血の量がめちゃめちゃ多いんです! 羽あり大きめサイズが、3時間持つか持たないかぐらいなんです! (羽なし普通サイズは、1時間ちょっと持つくらい) 私は貧血持ちなので、心配です。 皆さんの経験などを踏まえて、回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
貧血持ちですか..
貧血持ちの場合は体育を見学した方が良いと思います!それ程の運動で無ければ大丈夫だと思いますが.. 保健の先生や親御さんに相談して見て決めるのが1番良いと思います! もしもの事を考えたら、ズボン(または、パンツ)の替えを持っていったら良いと思います!
えっと、
貧血と、経血は、血が出ているところが違うよ!だから、貧血でも大丈夫!安心して\(^-^)/
1 〜 2件を表示
