自分が醜い。
自分が醜いです。 昔、相談ができなくて溜め込んでしまったり、 どうせ自分なんかの話なんて聞いてくれないと思って、ギリギリまで我慢していました。 小6の頃 消えたいと思って…、 それで、初めて先生といろいろ話しました。 その後話が拗れてもっとひどくなってしまいました。 なので、まだ、助けてほしい 話を聞いてほしい 辛かったのを理解してくれる仲間が欲しいと思ってしまいます。 それで、学校に起立性障害でこれないこのプリントをまとめたりしていたのですが、 だんだんあぁ自分も構ってほしい などと自己中な考えに陥ってしまいます。 この気持ちを晴らすにはどうしたらいいでしょうか
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫です
そんなこと言わないで! 自分が産まれるのは、5000万分の1だよ! しっかり自分を見直してみて!そんなに悪い所ばかりじゃないよ! 必ず自分の良いところも見つかるよ( ^∀^)
私で良ければ。
私は小6です。 友達が少なくて、運動音痴で不細工で声が小さい自分が 好きではありません。消えてしまおうかと考えるときもあります。 自分がいなくなったら、どれだけの人が悲しんでくれるか想像するときもあります。 相談できる相手はいません。 この答えが役に立つかはわかりませんが、私はあなたの味方です。 独りではないとどうかわかってほしいです。 私の答えが少しでもあなたの力になれることを願います。
ありがとう。
まず、相談してくれてありがとう! 先生に相談できたことも凄いと思う。 だけど前よりひどくなっちゃったか… 頑張って相談した相談主様に拍手を 贈ります!相談主様、偉い!パチパチ! 今、生きてる自分を 誇りに思って!!本当に偉い! ぎゅー!なでこ!なでこ!(なでなで) きっと今も辛くて我慢できずに 相談してくれたんだよね。 ありがとね。よく頑張りました。 また我慢せずに相談しにおいでね! 見つけたら必ず回答するから!